• 初恋サイダー
    初恋サイダーを見た。凄い疾走感で、アイドルの域越えちゃってるよ。 また新たなBuono!の一面が見れた。Buono!最高! ライブいきてーサイダーのCM来い! 2012年1月18日発売のBuono! 13th両A面シングルのうちの1曲です。 作詞:NOBE 作
    2011年12月18日 (日)
    Buono!

  • Buono! -- 雑草のうた
    どもEXHVです。 Buono!の雑草の歌が発売になります。要チェックです。 雑草のうたは、ラムジの井上慎二郎が、作詞・編曲を手がけた曲ですぞ。 車好きにはたまらないPVとなっていますので、是非!見てみてください。 わたすは、サッカーを見ますw バイバイ「例
    2011年01月29日 (土)
    Buono!

  • We are Buono! --REALBUONO--
    ナイスボート、いやナイスBuono! 最高の絶対的ロックアルバムWe are Buono!   1:One Way = My Way これは盛り上がる、激しいロックですね。ドラムすごっ。桃子が最近、ロック音楽にはまってるってさ。X-JAPAN聴いてるんじ
    2010年02月08日 (月)
    Buono!

  • 嗣永の声
    MIRACLE HAPPY LOVE SONGを聞いていて、思ったことがある。 ももち「夜の向こうに逃げ込んで 誰も追いつけない場所へ」 嗣永の声は、やけに説得力があるなぁと。力強さがあるなぁと。 流石、嗣永プロ
    2010年02月01日 (月)
    Berryz工房

  • Our Songs - Buono!
    Buono!のOur Songsを聞いた。ずば抜けたギターサウンドが物語るように、Buono!もずば抜けていた。 今回、超ロックなんだけど、衣装はリボンがついてたりと、キュートキュート!! アイドル×ロックはめちゃくちゃ楽しいということ、そしてBuono!自体の表現力の幅
    2010年01月31日 (日)
    Buono!

  • 血に染まるZepp Tokyo - Rock'n Buono!2!
    ワルキューレの騎行で始まったRock'n Buono!2!! 素晴らしいカメラアングルと、演出力、バンドスタイルの確立、そしてなんと言ってもバースデーライブ!最高のライブをありがとう! 会場は異様な空気に包まれる、Buono!に処刑されたヲタが血の色に染まったZepp。そ
    2009年12月22日 (火)
    Buono!

  • PATI★PATI
    ミヤビザwwww 世界一美しい女!それは桃子ですぅぅぅ 夕日(愛理のこの表情!)爆笑w ???
    2009年12月15日 (火)
    Buono!

  • PIZZA-LA × Buono! 広告GET!
    広告をゲットした。Buono!Buono!Buono! 最近ピザも食べたし。ピザはやっぱりPIZZA-LA!!!
    2009年08月31日 (月)
    Buono!

  • キライスキダイキライ HardRock-ktkr
    Buono!Take It Easy!のC/W、キライスキダイキライを聴いた。 うわぁすげぇハードロックだ。ギターカッティングも良いぞ。これはライブで盛り上がること間違いなし。本命ktkr Take It Easy!はスローペースだっただけにカップリングは激しいぞ。 明日は
    2009年08月24日 (月)
    Buono!

  • Take It Easy! - Buono! なるようになっていくみたいだから
    Buono!待望のニューシングル! その名も、Take It Easy! M-ONでPV先行配信されました。M-ONはスカパー!e2で入ってます。 久々に野外です。 今回の曲は、激しめではないです。MY BOYがパンクだったから、今回どうなるやらと心配していたので
    2009年08月07日 (金)
    Buono!

  • ガチンコでいこう! - Buono! ドンマイドンマイ
    ガチンコでいこう! - Buono!を聞きました。   しゅごキャラ!のテーマソングだし、ハロプロだし、なんといってもBuono!だし!! 此は売れる! だって、タイトルにNGワードがはいってるもん。 アニメヲタがリスペクトするよ絶対。
    2008年08月17日 (日)
    Buono!

  • --Cafe Buono!--
    Cafe Buono! 聞きました。もうすごいガチガチなロック。もうなんかライブができるくらいな完成度。  特典映像もいい!  この三人なら安心できる。
    2008年02月18日 (月)
    Buono!

  • BUONO! in ハロモニ@ 恋愛ライダー
    BUONO! in ハロモニ@ 恋愛ライダー なんだこの神がかり的な美少女たちは。雅がレッドか。レッドはヒーローでリーダー役。  3月に新潟にモー人巣娘が来るらしいです。去年に引き続き行きたいと思います。今年は二回講演行こうかな。
    2008年02月11日 (月)
    Buono!

  • Buono!-ホントのじぶんCD
    amazonから届いた。  しゅごキャラ!のアニメですがまぁほとんど女子が見ているようです。アニメージュにもBouno!特集がちっちゃく載っていました。しゅごキャラ良いと思うんだけど、アニメイト行ってコミック買おうかなって思って、行くと少女漫画のコーナーに、オイ待てよ俺男だし。躊
    2007年11月01日 (木)
    Buono!

  • Buono!としゅごキャラ!
    祝Buono!誕生。またハロプロに新たなユニットが誕生。今やきら☆レボ で声優小春がきらりを歌いアニソンで売れる例が多数ある現在。バラライカ等。またアニメ主題歌を歌うユニットが誕生。で、そのアニメとは「しゅごキャラ!」 ・・・知らん。・・・PEACH-PIT・・・知ってる
    2007年08月23日 (木)
    Buono!

  • TOP