• 大海老年明けうどん 丸亀製麺
    あらためまして、あけましておめでとうございます! 神社行ってお守り買ったりしてたんですが、その足で 今年も早速丸亀製麺に行ってきましたよ。 そうしたら 大海老年明けうどんという品があるではないか! 食うしかない! ドーンッ! キタ━━━━
    2016年01月02日 (土)
    うどん

  • 丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。
    意外すぎる。ジューシーすぎる。絶品すぎる。満足すぎる。 いや、やっぱ丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。 これほどまでにジャンクなうどんはあったでしょうか。 めんつゆとタルタルソースがまさかの融合。 そして意外に合うのです。 一度食べたらやみつきになるほどで
    2014年11月09日 (日)
    うどん

  • カレーうどん 丸亀製麺
    丸亀製麺でカレーうどん大を食らってきたぞ! 会計で紙前掛けを渡された!凄い親切。 カレーうどんははねるからなぁ。 食べてみると、辛いってほどではないがある程度辛いから中辛だな。 カレーは出汁が効いていて、味わい深い。美味しい! やっぱりカレーにはご飯が欲しかったので
    2014年09月28日 (日)
    うどん

  • [恒例] 丸亀製麺 明太子うどん + さつま揚げ
    明太子に初挑戦 もはや恒例行事になってきた日曜丸亀製麺。 毎週食べているような気がします。 今回は、冷やしうどんに明太子60円をのせてみました。 ついでにさつま揚げも。 明太子うどんを食べてみると、明太子の辛さがあり、かなーり塩っぱいです。 うどんはいつも
    2014年09月14日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺で肉盛りうどん食べてきました。
    牛盛り 残暑厳しいですね。 丸亀製麺にまたまた行ってきました。 今回は武井壮がCMしている「ヤバい!」肉盛りうどんに挑戦です。 食べ方は自由ですが牛肉をうどんの上に全部のせして食べました。 食べてみると、まさに牛丼!いや牛うどんw 某す◯家みたいな味がしま
    2014年09月07日 (日)
    うどん

  • おろし醤油うどん冷 丸亀製麺
    おろし醤油うどん冷 並盛り 丸亀製麺。さつまいも天を追加で。 大根おろしさっぱりしているねぇ。夏にいいね。 星 ★★★★ 4 味 89点 甘さ 30% 酸味 20% 塩分 50% 香り 78点 油っこさ 79点 口当たり 80点 衝撃度 50点 判定
    2014年08月31日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺のうどん食べてきました。
    丸亀製麺のうどん食べてきました。ネギ結構入れたのです。かけ放題だから嬉しい所です。 天かすはいいや。生姜を入れ、完成!野菜かき揚げ大きくて良いですね。 夏はやっぱり冷やしうどん!美味い! かき揚げが油っこいのですが、ネギと生姜を入れたから結構さっぱりしてます。 前に丸
    2014年08月14日 (木)
    うどん

  • ランチ上天丼 - 夢庵
    またまた夢庵行ってきた。 平日はランチが安い。しかも大盛り無料! 夢庵は平日行くべきだなぁ。 このランチ上天丼、海老が3本と量が多いぞ。 普通盛りで約1000kcal。大盛りとなれば1300kcalぐらいw。 美味しいし満足の一品。 レシートに付いているアンケ
    2013年10月18日 (金)
    うどん

  • 季節の天丼と小とろろうどんセット - 夢庵
    人生で初めて夢庵に行ってきた。 日曜の昼はどこも混んでますな。 メニューを見ると、天ぷらの数々! 混んでいても注文が届くまで結構速くていい。 うまっ! うどん、かなりコシが強い。 とろろをめんつゆの中に入れちゃって混ぜて食べると美味い! 天ぷらもボリュームが
    2013年10月06日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺 ぶっかけうどん大 + かき揚げ
    丸亀製麺 ぶっかけうどん大 + かき揚げを食らいました。 夏のクソ暑い日は、冷たいうどんに限ります。 丸亀製麺は、ネギと揚げ玉かけ放題なので、好きです。 かき揚げとても美味い!玉ねぎが甘くて美味。 丸亀製麺はざるうどんにカビが生えた件もあったけど、気にしてません。
    2013年07月18日 (木)
    うどん

  • 天ざるうどん(大)
    寒い時は冷たいうどんに限る! 腹空いてたので大盛り
    2013年02月15日 (金)
    うどん

  • 新潟駅のかき揚げうどん
    仕事帰りは腹が減る。新潟駅万代口の立ち食いうどん・そば屋。ここは、つゆがうまいぞ〜。かけうどん300円だけど。かき揚げうどん430円を食べました。。かき揚げ130円もするのか〜。この前、ここのカレーライスも食ったんだ。レトルトッ!って感じですけどねw。
    2012年05月13日 (日)
    うどん

  • おろし醤油うどん - 丸亀製麺
    雨降りの中、丸亀製麺に行ってきました。おろし醤油うどんと野菜かき揚げ、イカ天、明太子おにぎり。 スダチおろしでサッパリのつもりが、天ぷらでギットリ。え?食べ過ぎ?だよなぁ。 丸亀の麺ってコシがあって、美味いです!かき揚げおっきい〜!
    2012年04月23日 (月)
    うどん

  • かき揚げうどん198円
    かき揚げうどん198円。2割引の価格。 レンジでチンするだけだし、味も良好。
    2012年01月12日 (木)
    うどん

  • のり弁+ミニうどん
    ほっともっとで。
    2011年12月22日 (木)
    うどん

  • 海老天うどん
    イオンで食ってきた。¥470。 味は普通。エビがちっちゃい。
    2011年12月15日 (木)
    うどん

  • 麺通団監修めんたまぶっかけうどん 試食レビュー
    麺通団監修めんたまぶっかけうどん を食することにします。 つるり細めのうどんに明太ソースと半熟玉子をたっぷりのせました。 入っている物を全部容器にいれます。わかめ、ショウガ、ネギ、揚げ玉、明太子ソース、半熟玉子。お、これは美味そうです。 おおお、明太子効
    2008年08月22日 (金)
    うどん

  • TOP