• 天ぷら蕎麦
    寒い時は冷たい蕎麦に限る!
    2013年02月13日 (水)
    そば

  • もう年越しそば
    近所のスーパーで。¥198。 味は中の下。今年ももう終わりだ。
    2011年12月30日 (金)
    そば

  • たぬきそば
    近くで、たぬきそばが半額セールで¥99だった。 味は中の下
    2011年12月20日 (火)
    そば

  • 大海老天せいろそば - きやり
    おお!きやりの海老天せいろそばを食ってきたぞ!! 相方の眼鏡、写ってしまいましたwwww そばです!!きやりの出汁は非常に美味い!!最高!! 海老天です! ぷりぷりしててハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! あちぃ!!ホットだぞ!!猫舌なんだから!
    2009年12月10日 (木)
    そば

  • きやり 新潟
    2009年09月11日 (金)
    そば

  • 亜麺坊 かた焼きそば
    2009年08月14日 (金)
    そば

  • 新潟駅 きやり そば
    2009年08月02日 (日)
    そば

  • 食いゲバ
    腸、じゃなかった超ブログ放置してたぜ★。理由はだな、仕事が忙しいくて残業もあったりして、書く暇が無かったなこの数日。だがなこの数日iPhoneを脱獄させようか迷っていたが、結局、サポートから外れるということで脱獄は止めたよ。いつまでも入獄しているよ。appleという牢獄にな。いや
    2009年03月03日 (火)
    そば

  • 弥彦蕎麦980円展望食堂
    弥彦に登って展望食堂で弥彦蕎麦を食べた。980円。天ぷらもうまい。山なのでもっと高いかと思ったら、普通でした。味はかなりいけてますよ。  山だから水が美味しい水を使っているようで、うまい蕎麦でした。
    2007年10月25日 (木)
    そば

  • TOP