• 魚べいの茶碗蒸し
    今日は朝方から雪がチラチラ舞う冬の空となりました。新潟も山の方に来ると雪深いですな。寒ければ自動的に温かい品を頂きたいものです。魚べいに行ってきましたよ!茶碗蒸しを頼むとタッチパネルでルーレットが回せます。今回はざんねん;ハズレでした。前は当たったこともありますが。茶碗蒸しは
    2016年02月07日 (日)
    レストラン

  • 鯖の味噌煮定食
    鯖の味噌煮定食は健康的な食事だと思います!
    2014年12月25日 (木)
    レストラン

  • LUNCH〜ステーキ宮 ハンバーグと野菜グラタン〜
    2014年08月22日 (金)
    レストラン

  • ペッパーランチ ビーフペッパーライス 大盛り
    2014年05月23日 (金)
    レストラン

  • ステーキ宮 ミックスグリル '13
    ファンタスティックな日。 外食産業の偽装が蔓延している中、何産だろうと、美味けりゃよしとする。 チープでボリューミーな食事が大好きな俺としては、 ステーキ宮はライス食べ放題ということが承知の上で、ステーキ宮に行ってきた。 注文を選ぶ時、メニューで確認したものと、出
    2013年12月08日 (日)
    レストラン

  • シーフードトマトパスタ
    シーフードトマトパスタ これで500円
    2013年07月06日 (土)
    パスタ

  • ハンバーグ&目玉焼き ステーキガスト
    ハンバーグ&目玉焼き ステーキガストを食べた。 ステーキガストは質より量でしょ!
    2013年06月22日 (土)
    レストラン

  • ステーキガスト キムチ焼肉
    今日はちょっと寒いぐらいだ。 こんな日はエアコンつけなくてもいいかと思ったが、それは朝だけで、昼から暑くなりやがった。 そんな中、ステーキガスト行ってきた。日替わり定食 キムチ焼肉を食べた。 まぁ美味しいことは美味しいんだけど、下のもやしが多いんだよ!★黙って食え★
    2013年06月08日 (土)
    レストラン

  • ハンバーグ&フライドチキン ステーキ宮
    ステーキ宮でハンバーグ&フライドチキンを食べた。 このハンバーグに絡んだ宮のたれの玉ねぎの味が忘れらんない。 宮のたれはおかわり無料だ。 また食べたくなるう。 アルビ負けてるね ざーんねーん おまえ負けると嬉しくなっちゃうタイプだろ(^ρ^)
    2013年04月01日 (月)
    レストラン

  • 超超ッ久々に
    新潟駅にある亜麺坊行ってきた。2年ぶりぐらいかな。 五目焼きそば+ギョーザセット 880円を食べた。 めちゃうまっ!味変わってないぜ。 土曜日にドスパラ行く予定。
    2013年03月28日 (木)
    レストラン

  • 見るな
    気温20℃近くも上がり、もう日差しが熱いっ。 花粉が飛び黄砂が飛びPM2.5が飛び虫も飛ぶ。 すたみな太郎でいつもの昼食焼肉バイキング。 なぜだかハローキティキャンペーンやってた。 サヨオナラ
    2013年03月17日 (日)
    レストラン

  • ミックスランチ
    海老ケ瀬のステーキ宮で。ミックスランチを宮のたれで。これは初だわ。 内容はハンバーグとチキンとエビフライとパスタとポテトとブロッコリー。 また此処に行ってしまった・・・ 花粉がきつくて目が痒くてクシャミと鼻水止まらん。この時期辛い。
    2013年03月15日 (金)
    レストラン

  • 宮カットステーキ
    朝の粉雪そして春らしい晴れの日。ステーキ宮で宮カットステーキをミディアムで食べた。 肉がジューシーで白米がススム。付け合せのブロッコリーがとにかく熱い。 スープバーにじゃがいもスープがあった。クリーミーで美味。 旅行が当たるキャンペーンやってた。前もやったけど当たらなかった
    2013年03月05日 (火)
    レストラン

  • 手羽先
    2012年12月10日 (月)
    レストラン

  • 海老フリッター
    サクサクッ 500円
    2012年11月12日 (月)
    レストラン

  • 焼肉コース1680円
    ターゲット捕獲
    2012年10月28日 (日)
    レストラン

  • 肉から始まる青春
    ステーキ宮で
    2012年09月16日 (日)
    レストラン

  • スシスシ寿司屋ァ
    妙なこともあるもんだ 寿司を1皿食すと、お腹がお腹が、イタタタァ 腹が痛いと寿司どころではない まずはトイレというのが筋だろう 用をたす まさか寿司で腹痛になったんじゃまいかと暗澹とすること2分 インスタントのお茶を飲みながら、回転を眺望す 「俺腹空いていたんだっけ
    2012年09月09日 (日)
    レストラン

  • 神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店の料理
    神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店に行ってきた ここってさ前パチンコ屋だったところを改装したんだよな 駐車場は二階建てでそのまま使ってるのか 超混んでる こりゃ待ちだな受け付けはタッチパネルか 20分後、おっ呼ばれたぞ さてバイキング形式で価格はランチタイム140
    2012年09月02日 (日)
    レストラン

  • ホワイトイタリアン
    新潟名物、みかづきのイタリアン。 それ(焼きそば)にホワイトソースをかけたホワイトイタリアン。 美味しい。お昼はこれだけ。
    2012年05月14日 (月)
    レストラン

  • 炙りビンチョウネギラー油
    どもEXHVです。小針のすしおんどに行って来ました。GW最終日でも空いてましたな。ここの店では、カウンターの中に店員が居て、注文すると寿司を作ってくれる昔ながらの店ですな。タッチパネルより早いです。炙りビンチョウネギラー油という寿司があって美味かったから3皿食べたぜ。ラー油(たぶ
    2012年05月06日 (日)
    レストラン

  • すたみな太郎 新潟店
    すたみな太郎行ってきた。 日曜ランチで食べ放題1600円ぐらい。 寿司と、焼き肉を重点的に食べた。 ここは質より量! 俺は一度にそんな食べれないから、元は取ってないと思う。
    2012年03月04日 (日)
    レストラン

  • ステーキ宮海老ヶ瀬インター店 2回目
    ステーキ宮海老ヶ瀬インター店2日連続で来てしまった。 安いランチが食えるだろうと案じて。 そうそう外観はこんな感じ。 ステーキ&ハンバーグ そうそう内装はこんな感じ。 雰囲気がいい。洒落ている。 そうそう、今日食べたのは、得宮ランチ。829円。
    2012年02月27日 (月)
    レストラン

  • 祝・免許更新+ステーキ宮
    どもEXHVです。 聖籠まで車で行って免許更新してきた。 日曜日は混んでるわ。やっぱ安全協会入会した。 一通りの登録したら、講習して修了。 全部で5,750円だった。 帰りに海老ヶ瀬インターに出来た、「ステーキ宮」で食べてきた。 店内が非常に新鮮なデザインにな
    2012年02月26日 (日)
    レストラン

  • 1 2 3

    TOP