• ナスのミートソース セット サラダ付き Berry Days Cafe 新潟駅南口店
    その記憶を思い出したことはあるか_ Berryと打とうとしても、なぜかBerryzと打ってしまうのは、何故か_ もはやその記憶が染み付いている_ 夏だ。 活動停止したというのに、未だにその曲聞くのは、何故か_ どうやら Berryという名が好
    2016年08月06日 (土)
    パスタ

  • ◎冷製タコと夏野菜の和風スパゲティ ネバネバパワーで夏バテ解消!/ PRONT
    今日は休日。ポケモンGOやっとる。 新潟駅でポケモン湧いてたから友人とポケモン捕まえに行ったら、 案の定ポッポとコラッタだらけ。 カモネギを捕まえることに成功した。レベルも結構上がった。 新潟駅、みんながアイテム使うから入れ食い状態。 明日も行くかな。良いスポット見つけ
    2016年07月29日 (金)
    パスタ

  • ポポラマーマ ボロネーゼ パスタL [メンズセット]を食す
    ヘルニアになってから初めて外食をする。ポポラマーマに行く。お昼のパスタ食べ放題もやっているが、そんなに食べられないので、メンズセットのボロネーゼ パスタLを注文。ミニサラダとドリンクが付いている。ボロネーゼから伝わる甘味と酸味を感じ食す。生麺だからモチモチとした食感でおいしい
    2014年11月07日 (金)
    パスタ

  • クノール スープDELI ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ
    クノール スープDELI ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ これ美味いよ!!
    2014年06月21日 (土)
    パスタ

  • ポポラマーマ - ナスと水菜のペペロンチーノしょうゆ味
    年末です。何を今更。 ポポラマーマでナスと水菜のペペロンチーノしょうゆ味を食べてきました。 この店によく行くのですが、メンズセットというものがあり、生パスタ大盛りが無料! そのメンズセットなるものは、4種類のパスタから選べるのもいいですね。 ナスとウインナーのパスタは
    2013年12月27日 (金)
    パスタ

  • 炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータ - ポポラマーマ
    ポポラマーマにてメンズセットの炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータを食ったw スープ1杯、ミニサラダ、ドリンク1杯から2つ選ぶことができて、パスタの麺は大盛りで680円。 メンズセットはパスタ4種類から選べる。男性はオススメです。
    2013年09月27日 (金)
    パスタ

  • シーフードトマトパスタ
    シーフードトマトパスタ これで500円
    2013年07月06日 (土)
    パスタ

  • よくばり明太子 感想
    お昼。 よくばり明太子 食った。ウマカタ。 ローソンで398円で売っている、よくばり明太子。とにかく量が多い。 俺はパスタ大好き(特に明太子)なので、とても嬉しいことだ。 バターと明太子が味を引き立たせ、パスタを美味くする。 付け合せのキノコも歯ごたえがあってよい。
    2013年05月31日 (金)
    パスタ

  • カルボナーラ
    晩飯
    2013年04月11日 (木)
    パスタ

  • 鶏唐揚げのパスタサラダ ローソン
    今日は震災から2年の日ですね。心よりお祈り申し上げます。 そんな中、鶏唐揚げのパスタサラダをローソンで買い食べました。 ソースかけて上から順番に食べてたら、最後のほうソースが足りなくなってしまいました。 最初に混ぜれば良かったですかな? 明日誕生日だ・・・
    2013年03月11日 (月)
    パスタ

  • きのこパスタ
    あっさりしていて美味しい
    2012年10月15日 (月)
    パスタ

  • ファミマ - シーフードのスープパスタ
    雨だねぇ。 ファミマ - シーフードのスープパスタを食べた。 魚介の出汁が出てて、スープが美味かった!
    2012年03月02日 (金)
    パスタ

  • よくばりナポリタンを食す
    外に出ると雪国であった。一面、白、白、白。大雪。50cmぐらい積もったんじゃないかってぐらいに積もって山になっている。 足下の悪い中、徒歩でローソンへ。暫時寒い。よくばりナポリタンを買う。よくばっちゃった。398円でこのボリューム。コストパフォーマンス半端ない。 車道は、雪で
    2012年02月17日 (金)
    パスタ

  • よくばり明太子
    ローソンで、よくばり明太子を買った。 満足の一品。麺類好き。
    2012年02月10日 (金)
    パスタ

  • ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ
    ロイホで サラダ ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ ダブルチョイスアイス 塩キャラメルとカシスクリーム
    2012年02月06日 (月)
    パスタ

  • ツナとコーンの和パスタ - ファミマ
    ファミマのパスタは量が入っていて安くて美味い。
    2012年01月04日 (水)
    パスタ

  • たらこスパゲティ
    イオンで売ってた、100円のたらこスパゲティ。 100円にしては、なかなか美味い。
    2011年12月17日 (土)
    パスタ

  • クレイン 新潟 パスタ
    クレイン 新潟 パスタ
    2010年10月08日 (金)
    パスタ

  • 今から中島美嘉のライブに行ってきまつ
    さて今日は休日。18:00から中島美嘉のライブも迫っている。 まずは小手調べにゲーセンへ。 太鼓の達人と、イニD4をやる。そしたら、今まで勝てない相手に勝った。俺の運転もあがってきた。ブレーキングポイントも見つけ、壁にぶつからずに余裕で曲がれるようになった。
    2009年05月30日 (土)
    パスタ

  • ポークときのこのポルチーニクリームパスタ
    なんか最近、パスタばかり食べている希ガス。というのは置いておいてだな。今日はiPhoneで写真を撮ることができた。 仕事帰りにロイヤルホストへ。今日は何故か?混んでたな。いつもガラガラなのに。 ポークときのこのポルチーニクリームパスタ 今日はリーズナブルに行った。ド
    2009年05月29日 (金)
    パスタ

  • [グルメ] きのことたらこのパスタ - パスタ フローラ 新潟駅店
    有名なスパゲッティ屋さんで、きのこたらこスパゲッティが780円でしたよ。 携帯画像でサーセンww。 クリーミーで、キノコとたらこがマッチ!革命的とも言える一品でした。うまかったぁ。 新潟駅の地下にスパゲッティ屋 パスタ フローラ 新潟駅店があります。 近所
    2008年09月21日 (日)
    パスタ

  • スパサラ スパゲッティサラダ コンビニ
    2008年02月23日 (土)
    パスタ

  • カルボナーラスパゲティグラタンは新しい
    これは新しい味。グラタンの中にスパゲティ。考えたな。濃厚でマジ美味いよこれ。1回お試しあれ。ローソンへ。
    2007年10月16日 (火)
    パスタ

  • カルボナーラ-499円-サイゼリア
      昼にカルボナーラを食べた。安いけど美味かった。(カラオケで料理頼んだ時の味) サイゼリア駅前にオープンしたばかり。7日にオープンしたんだっけな。
    2007年09月11日 (火)
    パスタ

  • TOP