• カゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入
    冬ですね。大寒波が来るそうです。寒いですね。 とりあえずAmazonでカゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入しました。 普通より容量が小さいタイプです。届くのが楽しみです。 自分の部屋の冷蔵庫を野菜ジュースで満タンにしようか考
    2016年01月23日 (土)
    ドリンク

  • ◎ベジフルC VegefruC キウイミックス 農協 試飲レビュー
    ベジフルC VegefruC キウイミックス 農協を飲んでみた。 砂糖・食塩・着色料・保存料不使用。 9種類の緑黄色野菜と5種類の果実をブレンドした野菜汁・果汁100%の飲料に、ビタミンCを1本(500ml)当たり1000mg配合しました。 ◎野菜汁からは生野菜の栄養量
    2013年09月01日 (日)
    ドリンク

  • 伊藤園 理想のトマト 試飲レビュー
    理想のトマト トマトジュース嫌いの方でも美味しく飲めるトマト飲料 伊藤園が追い求めた「理想のトマト」の三つの特徴 ①糖度9°一般の生食トマトに比べ、濃厚な甘さに仕上げ、酸味を抑えました。 ②トマトまるまる4個分以上400g分をぎゅっと濃縮! ③トマト由来の栄養!「リ
    2012年01月22日 (日)
    ドリンク

  • おいしさスッキリえだまめドリンク飲んでみた
    どもEXHVです。 今回、新たな発見をすることとなった。 ソヤファームのおいしさスッキリえだまめ ずんだ風味。これである。 えだまめ・・・遂に!酒のつまみがドリンクになった!素晴らしい。全国の枝豆好きの諸君、このドリンクはひと味違う。それは、「ずんだ風味」である
    2011年03月24日 (木)
    ドリンク

  • 紀文焼きいもを飲んでみた
    どもEXHVです。がんばろう日本。 今日は、紀文焼きいもを飲んでみた。 これである。 紀文の調整豆乳は、昔から愛飲している。焼きいも味があるとは知っていたが、コンビニなどでは見ないし、まぁいいかという流れで日々を過ごしていた。しかし、出会ってしまった。とあるスー
    2011年03月20日 (日)
    ドリンク

  • ◎不夜城トマト - アプリス 試飲レビュー
    不夜城トマト - アプリスを買って飲んでみた。 試飲レビューは久々である。 一本150円。 中身はトマトジュース(濃縮還元100%)。 容量は190ml 缶には東方のレミリアが描かれている。 トマトジュースから分かるように、これは振
    2010年05月04日 (火)
    ドリンク

  • ×××充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス 試飲レビュー
    ×××充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス 試飲レビュー 野菜とヨーグルト、意外な組み合わせだな。さて味はどうか。 まぁ野菜ジュースにありがちな色だな。 それでは飲もう。ゴクゴク。 不味い。飲んでて不快。ここ一ヶ月で最低に不味い。ヨーグルトと野菜という組
    2008年09月20日 (土)
    ドリンク

  • [絶賛]カゴメトマトジュース - カゴメ 試飲レビュー
    カゴメトマトジュース - カゴメ 試飲レビュー 定番のカゴメトマトジュースです。 こだわりの「非加熱濃縮還元法」 ●よけいな熱を加えないカゴメ独自の濃縮技術により、旬のトマトの香りとおいしさを一年中お届けいたします。 ●カゴメのジュース専用トマト「凛々子(りりこ)
    2008年08月30日 (土)
    ドリンク

  • 女性にやさしいラクベジ - デルモンテ 試飲レビュー
    女性にやさしいラクベジ - デルモンテ を試飲してみることにします。 植物性乳酸菌入り(殺菌) +ベリーとザクロ いろいろな野菜や果物が入ってます。 うーん。紫色。濃厚です。 それでは飲んでみます。 ゴクゴク うーん濃厚。ベリーの味が強いです。甘
    2008年08月25日 (月)
    ドリンク

  • トマトジュース3本目
    トマトジュース3本目 トマトジュースを飲むわかなりしょっぱいよカゴメこの味は忘れられないだって美味しいんだもんトマトジュースを飲むわ私の中に入ってくるわリコピンこの味は忘れられないだってトマトがグロいんだもんトマトジュースを飲むわ3本も飲みすぎちゃったわLaLaLa〜この味は
    2004年07月10日 (土)
    ドリンク

  • トマトジュースについて
    トマトジュースについて高校時、かなりのトマトジュースLIKERだった毎日300mlは飲んでいた砂糖が入って無いほうが好きだカゴメかデルモンテだな缶でなくてはいけない鉄臭くて堪らない血の味色は鮮血みたいに とても赤いからグロい
    2004年06月21日 (月)
    ドリンク

  • TOP