• ◎午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリース 試飲レビュー
    Fruit Mix For Afternoon ちょっと小腹が空いた時に 午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリースを飲んでみる。 飲んでみると、りんご、バナナ、ぶどうの香り豊かで、 それを包み込むようなヨーグルト味の酸味がする。 意外に濃厚で、甘い
    2014年09月03日 (水)
    ドリンク

  • ◎はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨーク 試飲レビュー
    おいしくって、ちゃっかり体に良い はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨークを飲んでみる。 はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨークの説明書き 生きたまま腸に届くカゼイ菌(NY1301株)使用 乳酸菌が生きたまま腸まで届くと何
    2014年09月02日 (火)
    ドリンク

  • ◎焦がしキャラメル&カルピス 試飲レビュー
    焦がしキャラメル&カルピスを飲んでみた。 カルピスと焦がしキャラメル?合うんだろうかという疑問が浮かぶ。 ローソンで126円とリーズナブルな値段で、カルピスが飲める!それは嬉しい事だ。 色は白。カルピスの色。 飲んでみると甘く、最初の味はカルピス、次に香ばしい
    2014年02月28日 (金)
    ドリンク

  • ◎CALPIS SODA カルピスソーダ 巨峰 試飲レビュー
    CALPIS SODA カルピスソーダ 巨峰を飲んでみた。 乳酸菌の自然の恵から生まれました。 ◆おいしさへのこだわり品質◆ 選び抜かれた乳酸菌から生まれた「カルピス」に上品な香りの巨峰を加えた甘く華やかな味わいを炭酸の刺激とともに楽しめます。 飲んでみる。
    2013年08月31日 (土)
    ドリンク

  • ○朝のYoo 伊藤園 フェカリス菌1000 試飲レビュー
    朝のYoo 伊藤園 フェカリス菌1000を飲んでみた。 チチヤス共同開発品。レモン果汁4%。フェカリス菌90%以上。 フェカリス菌で作った、ヨーグルト味のドリンクです。 フェカリス菌は、手軽にたくさん摂ることに適した、球状をしている小さな乳酸菌です。 飲んでみる。
    2013年08月24日 (土)
    ドリンク

  • ◎森永マミー バニラフロート風味 試飲レビュー
    森永マミー バニラフロート風味を飲んでみた。 マミーレオ 森永マミーなう★ みんな元気?マミーレオです。今回は、 バニラフロート風味の期間限定マミー。 ぼくの友達「カバノン」は、ランチの時に 飲むんだって! じゃ、また。 ←返信 ○みんなにお知らせ ★お気に
    2013年08月11日 (日)
    ドリンク

  • ○スーパーフルーツ アサイー Sparkling スパークリング - カルピス 試飲レビュー
    スーパーフルーツ アサイー Sparkling スパークリング - カルピスを飲んでみた。 スーパーフルーツ アサイー Sparkling スパークリング - カルピスの説明 甘さすっきり。心地よい刺激。Na(ナトリウム)。食物繊維・ビタミンC。発酵果汁使用・カロリー
    2013年07月27日 (土)
    ドリンク

  • ◎カルピス オアシス 試飲レビュー
    カルピス オアシスを飲んでみた。 カルピスオアシス CALPIS OASISの説明 海洋ミネラル 乳酸菌 アロエエキス ◆おいしさと健康へのこだわり品質◆ 選び抜かれた乳酸菌 90年受け継いできたカルピス社独自の乳酸菌からつくられています。 ソルティテイスト
    2013年07月19日 (金)
    ドリンク

  • ◎日向夏のむヨーグルト オハヨー 試飲レビュー
    日向夏のむヨーグルト オハヨーを飲んでみた。 のむヨーグルトの中に、日向夏の果肉が入ったドリンクだ。 説明:宮崎県産日向夏使用。生きて腸まで届く乳酸菌L-55。 飲んでみる。 果肉結構大きくて、日向夏がダイレクトに伝わってくる。 日向夏は普通のみかんとはちょ
    2013年07月14日 (日)
    ドリンク

  • ○ヤクルト 蕃爽麗茶 特定保健用食品 試飲レビュー
    ヤクルト 蕃爽麗茶 特定保健用食品を飲んでみた。 食後の血糖値が気になる方に毎日の食事の際に グァバ葉ポリフェノール70mg以上 飲んでみる。 この所毎日甘いドリンク飲んでいたから、血糖値大分上がっているだろう。 これからは甘いドリンクもいいがたまには健康志
    2013年07月06日 (土)
    ドリンク

  • ○森永 マミー
    森永 マミー飲んでみた。 愛され続けて48周年 何回も飲んだことあるな。 飲んでみる。 ヤクルトとヨーグルトと牛乳を混ぜたような味。 酸味があり、また飲みたくなる味。 ぐんぐんグルトの様で違う。こっちの方が濃い。 48年もあり続けている理由は1つ、美味し
    2013年06月28日 (金)
    ドリンク

  • オハヨー キウイのむヨーグルト
    オハヨー キウイのむヨーグルトを飲んだ。 これいいわ!キウイの食感あるある〜
    2013年06月04日 (火)
    ドリンク

  • ザ・プレミアム カルピス あまおう 試飲レビュー
    あまおう ザ・プレミアム カルピス あまおう 157円。 最近発売された。コンビニに行ってもスルーしてきたドリンクに挑戦する。 苺の味ってのだけは分かってる。 美味い 色は薄いピンク。カルピスに苺が入っているんだなぁってことが覗える。 味は、カル
    2012年01月31日 (火)
    ドリンク

  • ◎カルピスソーダ ゼロリフレッシュ 試飲レビュー
    ◎カルピスソーダ ゼロリフレッシュ 試飲レビュー 今回はカルピスソーダ ゼロ。 ゼロが巷では流行っている。何でもゼロにすればいいってもんじゃねーぞ。カルピスまでゼロになってしまった。この空前のゼロブーム何処まで行くだろうか・・・。消費税もゼロにならないのか。
    2008年10月20日 (月)
    ドリンク

  • ○YORK フルーツミックス 乳酸菌飲料 試飲レビュー
    ○YORK フルーツミックス 乳酸菌飲料 試飲レビュー 今回はフルーツミックス。 説明 〜昔懐かしい〜 フルーツミックス味のおいしい乳酸菌飲料です。 それではコップに注ぎます。お!ホワイトピンク! それでは飲んでみましょう。ゴクゴク。 お! や
    2008年10月10日 (金)
    ドリンク

  • ◎乳性炭酸飲料 Skalスコール 3つの果実 試飲レビュー
    ◎炭酸飲料 Skalスコール 3つの果実 試飲レビュー さてどんな味がするのでしょうか。 ではコップに注ぎます。お!白いですね。乳性だけありますね。 それでは飲んでみましょう。ゴクゴク。 お! 微炭酸。マスカットの味が一番強いです。リンゴ、洋梨が入っ
    2008年10月08日 (水)
    ドリンク

  • ◎フルーツカルピス. オレンジ&カルピス つぶ果実仕上げ 試飲レビュー
    ◎フルーツカルピス. オレンジ&カルピス つぶ果実仕上げ 試飲レビュー カルピスはもの凄い好きですよ。それにオレンジの果肉入りなんていったら飛び上がるほどに美味いに決まっています。 では飲んでみましょう。ゴクゴク。 おお! はじける果肉、絶妙のバラ
    2008年10月07日 (火)
    ドリンク

  • ○チチヤス ヨーグルトテイスト 乳性ウォーター 試飲レビュー
    ◎チチヤス ヨーグルトテイスト 乳性ウォーター 試飲レビュー この顔のイラスト・・・。カワイイ!ちー坊っていうのか。 ちー坊つめ磨きが付いてきた。 コップに注ぐ。お!牛乳みたい。 では飲もう。ゴクゴク。 お! 美味しい!ヨーグルトの味と牛乳の味がす
    2008年10月02日 (木)
    ドリンク

  • ◎カルピス ゴクゴクHAPPY ぐんぐんグルト 試飲レビュー
    ◎ゴクゴクHAPPY ぐんぐんグルト 試飲レビュー カルピスから新登場。ぐんぐんグルト。どんな味なのか。 ではコップに注ぐ。お、ヤクルトっぽい。 では飲もう。ゴクゴク。 お! これはヤクルトだ〜!!!ヤクルトと同じ味。(ピルクルとも同じ味)うん美味し
    2008年09月29日 (月)
    ドリンク

  • ◎ザ・プレミアム カルピス - 試飲レビュー
    ザ・プレミアム カルピス - 試飲レビュー 久々にカルピス飲みたくなって、まぁこれは飲んだことはあったが、まだ記事は書いていないということで、ついでに書く。 説明 こだわり乳酸菌仕上げ 当社独自の特別な乳酸菌を絶妙にブレンド。 1917年(大正六年)創業のカルピ
    2008年09月08日 (月)
    ドリンク

  • フルーツカルピス 巨峰&カルピス - CALPIS 試飲レビュー
    フルーツカルピス 巨峰&カルピス - CALPIS 試飲レビュー うれしくとけあう カルピスに国産巨峰果汁がとけあった甘くまろやかなおいしさです。 これは!! mixiユーザーとの共同開発商品11月発売、乞うご期待 それではコップに注ぎます。 白
    2008年08月29日 (金)
    ドリンク

  • TOP