• ◎塩冷梅 ひやしうめ 伊藤園 試飲レビュー
    塩冷梅 ひやしうめ 伊藤園を飲んでみた。 夏に好適なミネラル補給。カラダにしみこむ有機酸と天日塩。 梅果汁に天日塩で作った完熟梅酢を加えました。 有機酸が手軽に摂取でき、夏の渇いたカラダにうれしい清涼飲料水です。 飲んでみる。 これは当たりドリンクだ。 和
    2013年07月21日 (日)
    スポーツドリンク

  • ◎サントリー NATURAi 試飲レビュー
    どもEXHVです。 今日はNATURAiを飲むぜ。ドリンクの試飲レビュー打っていこうかな。 今年の夏頃に発売した商品。NATURAi。見た目は、よくありがちなスポーツドリンクだけれども、天然素材だけを使用していると言うことで美味しいのか? 商品説明 さとうきび
    2011年09月09日 (金)
    スポーツドリンク

  • ◎こんにゃくセラミド ファイバーウォーター 試飲レビュー
    ◎こんにゃくセラミド ファイバーウォーター 試飲レビュー なんと食物繊維10000mg入り!・・・と言っても分かりません><;。 なんと爽やかなグレープ味。ほんのりとした甘さ。 こんにゃくかぁ・・・喉に詰まらないよね? ではコップに注ぐ。半透明。白濁色。
    2008年10月05日 (日)
    スポーツドリンク

  • ○ウォーター グレープフルーツ カロリーゼロ 試飲レビュー
    ○ウォーター グレープフルーツ カロリーゼロ 試飲レビュー 砂糖・甘味料不使用。か甘くないのかな。 コップに注ぐ。これまた無色透明か。 では飲んでみよ。ゴクゴク。 お! 味がしない・・・。甘くない。さっぱりとした後味で、喉が潤った。しかしながらグレー
    2008年10月03日 (金)
    スポーツドリンク

  • ファイトォォォ!一発!リポビタンD
    59本目はファイトォォォ!一発!リポビタンDです。
    2008年09月11日 (木)
    スポーツドリンク

  • え?1000mlが105円?何それ安すぎじゃない ぶどうウォーター - メイトー 試飲レビュー
    え?1000mlが105円?何それ安すぎじゃない ぶどうウォーター - メイトー 試飲レビュー 1000mlも入っているのに105円。味はどうなのか?検証したいと思います。 結構前からこの1L105円モデルはあって、一部ファンに支えられている。私もその仲間だ。レモンウ
    2008年09月06日 (土)
    スポーツドリンク

  • 清涼飲料水 夏激レモン - ヨーク 試飲
    清涼飲料水 夏激レモン - ヨーク を試飲することにします。 ビタミンC1000mg+クエン酸2000mg配合 インパクトがあるデザインの夏激。過激に酸っぱさを感じます。 裏面に「君の夏が来た!!」の文字が。面白い発想です。 季節は、夏激しく遊ぶ!!
    2008年08月21日 (木)
    スポーツドリンク

  • キリン-ソニック SONiQ 555ml 試飲
    キリン-ソニック SONiQ を試飲することにします。 では早速飲んでみましょう。 ゴクゴク。んー、これは普通のスポーツドリンクか?! 速攻エネルギー&IQサポートと書いてあります。 GABAが入っているということは、判断力が上がるってことですね! 確かにそうい
    2008年08月15日 (金)
    スポーツドリンク

  • リポビタンDを飲む毎日ってwhat?
    毎日リポビタンDを飲み続けているexhvでございます。 ホント毎日飲んでますね。153円*30日=4590円!結構かかってます!
    2007年08月23日 (木)
    スポーツドリンク

  • TOP