• ◯[特保] BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) 脂肪の吸収を抑える 試飲レビュー
    BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) を飲んでみた。 遂に出た特保のコーヒー!これは是非飲みたいと思っていたところだ。 飲んでみると、普通のコーヒー・・・。そりゃそうだ。特に味が変わっているとかはない。 微糖なんだけど、結構甘く、苦味も強い。美味しい。健康にな
    2014年02月17日 (月)
    コーヒー

  • ◎BOSS グラン・アロマ ~香るボス~ 試飲レビュー
    BOSS グラン・アロマ ~香るボス~を飲んでみた。 ボス史上、もっとも香るボス 秘密は、シャンパン酵母で完熟コーヒーチェリーを発酵させて、仕上げた「グラン・アロマ」。今までにない華やかな香りをお楽しみください。 飲んでみる。 ミルクと砂糖入りのコーヒーです。
    2013年09月03日 (火)
    コーヒー

  • △CafeDeli Fire カフェデリ サニーオレンジ・ラテ 試飲レビュー
    CafeDeli Fire カフェデリ サニーオレンジ・ラテを飲んでみた。 オレンジの酸味に、エスプレッソのほろ苦さって絶妙。 想像以上のさわやかさです。 ラテにおいしい出会いがありました。 カフェデリがお届けする、自慢のフレーバーラテメニューを、お楽しみください。
    2013年08月30日 (金)
    コーヒー

  • ◎CafeDeli Fire カフェデリ ビターキャラメル・ラテ 試飲レビュー
    CafeDeli Fire ビターキャラメル・ラテを飲んでみた。 キャラメルのあまい香りと、エスプレッソのほろ苦さって、相性抜群なんです。 ラテにおいしい出会いがありました。 カフェデリがお届けする、自慢のフレーバーラテメニューを、お楽しみください。 コーヒーに、
    2013年08月29日 (木)
    コーヒー

  • ○コク深い味わい 喫茶店コーヒー 明治 試飲レビュー
    コク深い味わい 喫茶店コーヒー 明治を飲んでみた。 程よい酸味と香りあるコーヒーに、クリーミーな味わいをのせました。 喫茶店で飲む『アイス珈琲』の味わいをお楽しみください。 飲んでみる。 まず注目して欲しいのは、喫茶店というネーミングが付いていることだ。 喫
    2013年08月25日 (日)
    コーヒー

  • ○雪印 コーヒー ヘーゼルナッツ風味
    期間限定 雪印 コーヒー ヘーゼルナッツ風味を飲んでみた。 いつもの雪印コーヒーにはないフレーバーが入っている。 ヘーゼルナッツだ、しかも風味だ。 自分、期間限定とかのワードに弱い。 飲んでみる。 コーヒーなんだけど、 果てしない香ばしいナッツの香り、風味
    2013年06月23日 (日)
    コーヒー

  • 38円のカフェオレは美味いのか?
    寒いですね。雪が降ってます。 そんな中近所のスーパー行ってきた。 破格の38円のカフェオレを発見!これは挑戦して見るしか無い! よっしゃ!気合い入れて飲んでみよー。おぇええええええええええ。 不味い不味いよこれ。 どんな味かって?長時間太陽に当てた後、冷めて固まった味。
    2012年01月05日 (木)
    コーヒー

  • 衝撃香味
    W coffe 衝撃香味 EXTRA RICH BLENDを飲んだ。 この名前凄いな、衝撃って! どれほど凄いんだろうとワクワクしてた。 飲んでみて、確かに香り引き立つコーヒーやわ〜。 衝撃に驚愕やなw では点を 星 ★★★★ 味 83点 甘さ 81点
    2011年12月20日 (火)
    コーヒー

  • ○GEORGIA × GREEN 和-STYLE 試飲
    発売から大分経つ、GEORGIA × GREEN 和-STYLE。 まだ飲んだことが無かったので飲んでみた。 悪くは無い。口当たりはよいし、飲みやすい。抹茶を混ぜた新感覚の味は非常に面白い。 繊細で複雑な美味しさだ。 この季節ホットに限る。外は雪だ。 で
    2011年12月17日 (土)
    コーヒー

  • I'm FREE
    2011年06月22日 (水)
    コーヒー

  • アイスカフェモカ - PRONT
    アイスカフェモカ - PRONT 久々に飲んだ。ショートで、300円。 生クリームがとろける~~
    2010年04月04日 (日)
    コーヒー

  • プロント ホットコーヒー
    2009年12月07日 (月)
    コーヒー

  • プロント アイスコーヒー
    2009年11月15日 (日)
    コーヒー

  • コーヒーの泡
    2009年08月29日 (土)
    コーヒー

  • ステラおばさんのクッキー店に行ってみた。
    ども、exhvです。 今日は暑い、非常に暑い日でした。歩いただけで汗が出ますね。 そんな中、良い喫茶店があると聞いて、新潟駅のステラおばさんのクッキーの喫茶店に行ってきました。レポです。 第一印象、あらクッキー屋だったのね。 奥は喫茶店になっているし、女性従業員の制服がま
    2009年08月12日 (水)
    おかし

  • ◎[缶]スターバックス ダブルショット エスプレッソ ドッピオ 試飲レビュー
    ◎スターバックス ダブルショット エスプレッソ ドッピオ 試飲レビュー 今回もスタバの缶です。 味の違いに期待。 では接写します。 さらに昨日のスターバックス ダブルショット エスプレッソコンパーナと比較します。ドッピオにはコーヒーと書かれているが、コ
    2008年10月25日 (土)
    コーヒー

  • ◎[缶]スターバックス ダブルショット エスプレッソコンパーナ 試飲レビュー
    ◎スターバックス ダブルショット エスプレッソコンパーナ 試飲レビュー 今回はなんと新登場の缶のスターバックスコーヒー。 ワクワクしてきます。 ではコップに注ぎます。コーヒー色。 それでは飲んでみましょう。ゴクゴク。 おお! 口溶けまろやか、濃厚コ
    2008年10月24日 (金)
    コーヒー

  • ◎藤井リナプロデュース カフェモカ チョコレート+マカダミアナッツ風味 試飲レビュー
    ◎藤井リナプロデュース カフェモカ チョコレート+マカダミアナッツ風味 ViVi人気モデル 藤井リナプロデュース 第2回目です。 今回はカフェモカ。完全に女性ターゲットですが、私、男性が試飲します。 それでは飲んでみましょう。ゴクゴク。 お! まず凄く甘
    2008年10月18日 (土)
    コーヒー

  • ◎FIRE ジ・アロマ ラムの香り 試飲レビュー
    ◎FIRE ジ・アロマ ラムの香り<ノンアルコール> 試飲レビュー 今回は久々のコーヒー。ラムの香り?ノンアルコール?どんな味? 説明 高級豆キリマンジャロブレンドのうまさと甘くて芳醇なラムの香りが楽しめる贅沢な味わいのファイアです。 ではコップに
    2008年10月12日 (日)
    コーヒー

  • ◎MAXIM 大人のカフェラテ ほろにがテイスト 試飲レビュー
    ◎MAXIM 大人のカフェラテ ほろにがテイスト 試飲レビュー MAXIMコーヒー飲むのはかなり久々だ。味はどうか。 ではコップに注ぐ。お、コーヒー色。 では飲もう。ゴクゴク。 お! ほろにがということもあって、少し苦さが際だつ。甘さ控えめの大人の
    2008年09月29日 (月)
    コーヒー

  • ◎新発売ジョージア [カフェ クレム]生クリーム薫るエスプレッソ 試飲レビュー
    ◎新発売ジョージア 生クリーム薫るエスプレッソ 試飲レビュー 缶コーヒーを買って飲むのは随分久々なことだなぁ。さて味はどうか。 コップに注ぐ。お!この色、この薫り、まさしくコーヒーだ。 では飲もう。ゴクゴク。 ん〜生クリーム効いているなぁ。コクとキレが
    2008年09月27日 (土)
    コーヒー

  • ◎スターバックスコーヒー MILANO エスプレッソ 試飲レビュー
    ◎スターバックスコーヒー MILANO エスプレッソ 試飲レビュー これまた定番メニュー。スターバックスのエスプレッソ。 説明 味わい深いエスプレッソを発見してください。 ミラノにはどの街角にも、イタリアの人の愛する、豊かな香り漂うエスプレッソバーがあります。この
    2008年09月22日 (月)
    コーヒー

  • ◎スターバックスコーヒー ラテ 試飲レビュー
    ◎スターバックスコーヒー ラテ 試飲レビュー 定番メニュー、スターバックス ラテを今回は飲むぞ。 説明 本物のカフェラテを発見してください。 シアトルでは、多くの人がスターバックスのリッチでクリーミーな味わいのカフェラテを歩きながら楽しんでいます。この魅惑的な飲み
    2008年09月21日 (日)
    コーヒー

  • アイスコーヒーレギュラー-PRONT
    二日に一回はPRONTのアイスコーヒー飲むな。Edyも利用できるし。でも新潟駅のPRONTは煙草臭いな。 レギュラーは220円。 マックのコーヒーより美味しいと思う。値段は勝てないが。 携帯の913SHで撮ったが、カメラ糞過ぎだろ。
    2008年07月20日 (日)
    コーヒー

  • 1 2

    TOP