• 丸亀製麺のタル鶏天ごはんは正直うますぎる。
    雨、雨、雨、最近雨ばかり降ってますね。丸亀製麺に行って来ましたよ。今日は、タル鶏天ごはんにしましょうか。うどん屋に来てご飯が食べれるのもオツですしね。ご飯の上にめんつゆをかけ鶏天をのせタルタルソースをかければ、目の前にやってきます。そこにお好みでネギをかければあら完成です。3
    2014年11月17日 (月)
    丼ぶり

  • ランチ上天丼 - 夢庵
    またまた夢庵行ってきた。 平日はランチが安い。しかも大盛り無料! 夢庵は平日行くべきだなぁ。 このランチ上天丼、海老が3本と量が多いぞ。 普通盛りで約1000kcal。大盛りとなれば1300kcalぐらいw。 美味しいし満足の一品。 レシートに付いているアンケ
    2013年10月18日 (金)
    うどん

  • 季節の天丼と小とろろうどんセット - 夢庵
    人生で初めて夢庵に行ってきた。 日曜の昼はどこも混んでますな。 メニューを見ると、天ぷらの数々! 混んでいても注文が届くまで結構速くていい。 うまっ! うどん、かなりコシが強い。 とろろをめんつゆの中に入れちゃって混ぜて食べると美味い! 天ぷらもボリュームが
    2013年10月06日 (日)
    うどん

  • スーパーの200円のかき揚げ丼
    スーパーの200円のかき揚げ丼 御飯の上にタレかけてかき揚げがのせてあるだけじゃねーかww これB級グルメ?斬新やわぁ
    2013年06月27日 (木)
    丼ぶり

  • やきそば牛丼 中盛 すき家
    やきそば牛丼 中盛をすき家で買って食べてみた。 付属のソース、青のりをかけて。それと紅しょうが、唐辛子もかけてフル装備。 炭水化物に炭水化物という神コンボ。 いただきます。ハフッハフッ。 ナニコレ!超絶美味いんですけど〜笑える〜。激うまぷんぷん丸wwww
    2013年04月20日 (土)
    丼ぶり

  • すき家行ってきた
    暴風の中、すき家に行ってきた。 並盛250円だった。 安ぃ。 と、飛ばされる〜:D
    2013年04月07日 (日)
    丼ぶり

  • ミックスかつ丼 ほっともっと
    ミックスかつ丼 ほっともっと 490円。 ロースカツ丼が奇跡の進化、3種類の丼を食べられるパラダイスな弁当。 ハーフカツ、エビフライ、牛肉のミックス丼だ。 個人的に牛丼が美味い。ほっともっとで牛丼単品出してもいいと思うけど。 すき家行きてー
    2013年03月30日 (土)
    丼ぶり

  • スーパーの200円の天丼
    気温が上がり春めいてきた新潟。 スーパーで爆安200円の天丼(量少なめ海老2本)を買って食べた。 レンジで温めるとまぁまぁ美味しいかな。 コスパ良すぎ。
    2013年03月06日 (水)
    丼ぶり

  • あい松
    新発田の食堂の「あい松」で、カツ丼食べました。甘いタレで美味しいですよ!
    2012年05月16日 (水)
    丼ぶり

  • 天丼セット
    千歳で
    2012年03月09日 (金)
    丼ぶり

  • すき家 牛丼弁当大盛り
    晩ご飯、牛丼大盛り食べた。 丁度いいサイズだ。 前はちょっと多いなぁって思ってたけど、 最近は普通だもんな。380円。 すき家は色んな牛丼が楽しめるから、吉野家より好きだ。
    2012年02月25日 (土)
    丼ぶり

  • カツ丼
    近所のスーパーで。398円。 味はまぁまぁ。 新潟でカツ丼と言えば、タレカツ丼。
    2012年01月07日 (土)
    丼ぶり

  • ヒレカツ丼
    定食屋で。ヒレカツ丼。¥740。新潟のタレカツ丼のような感じ。 昆布巻きが美味い。
    2011年12月26日 (月)
    丼ぶり

  • 食の陣 当日座 3日目 越乃黄金豚トンテキ丼食ってみた
    ども!EXHVです。 昨日に引き続き、食の陣当日座に行った。今回は、ピアBandaiである。大粒の雪が舞う中、当日座ブースへ。最近できた「ピアBandai」。コンテナを再利用した店舗や、直売所があったりする。ここは斬新と環境の2つが相まった、次世代の空間なのではないか_と思
    2011年02月13日 (日)
    丼ぶり

  • 食の陣 当日座でボルシチ食ってみた
    ども!EXHVです。 今日から3日間、新潟では食の陣当日座が開かれているのだ。今年の食の陣はなんと言っても雪が無い!ことである。東京などでは雪が降り、ビックニュースなどと伝えられた。食の陣は毎年行っているが、今年は新たにピアBandaiで開かれた。毎年新潟の冬を彩る、鍋や肉
    2011年02月11日 (金)
    丼ぶり

  • ゑどや - 懐古親子カレー
    えっと、その、、あの、、。 美味いの一言!!! ゑどや万歳! 懐古親子カレー 記憶に残るカレーだ。 親子丼の卵のふわふわ感と、カレーの夢の共演。カレーの味、親子の味、共に格別。 これで、ゑどや制覇。(3品なのでこれは制覇できると思いますが) あどけないゑど
    2010年09月02日 (木)
    カレー

  • 中華の加藤 炒飯
    2010年08月02日 (月)
    丼ぶり

  • ゑどや
    2010年07月16日 (金)
    丼ぶり

  • カツ丼とラーメン
    2010年05月28日 (金)
    ラーメン

  • カツ丼 - ほっともっと
    穂都基愛理ちゃんが作ってくれたカツ丼だ!! Σ(='□'=)ウッソー!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 美味かったよ! 最後に、ソース 勝つ~♪ やっぱり最後にソースがあった方が、勝つってことだね。 ソースはまだか・・・ おもいっきり
    2010年04月25日 (日)
    丼ぶり

  • 牛カルビ丼
    2010年02月07日 (日)
    丼ぶり

  • ラーメンとかつ丼
    2009年12月11日 (金)
    ラーメン

  • かつ丼
    昨日食ったロイヤルホストのかつ丼。安くて美味かった。 明日は休みだし、適当にゲームする。
    2009年06月12日 (金)
    丼ぶり

  • キムチ鍋
    2006年12月11日 (月)
    丼ぶり

  • 1 2

    TOP