• 明治エッセルスーパーカップ チョコミント 食タ ウマカタ
    明治エッセルスーパーカップ チョコミントを食った。 突き抜けるミントの香り。さわやか〜。目が覚めるね。 ミントは癖になる。また絶対食うぞ! 今日はサッカーあるね^^
    2013年05月30日 (木)
    デザート

  • けいおん!! いちごジャムトースト!!
    けいおんうまい!!
    2010年11月18日 (木)
    デザート

  • レモン牛乳
    2010年09月12日 (日)
    デザート

  • ダブルベリー&クリームチーズ - タリーズコーヒー
    ダブルベリー&クリームチーズ - タリーズコーヒー 今日、謎の3人組で食べました。(乙) ベリーって何のことかと思ったら、ブルーベリーのことでした。 ベリーの甘酸っぱさと、チーズの濃厚さが、印象的。 ベリーのつくものには目がないね流石。 うまし!!
    2010年05月20日 (木)
    デザート

  • CoCoLoの鯛焼き
    噂の鯛焼きです。CoCoLo2階にある、鯛焼き屋です。 クリームをいただきました。そんなに熱くなかったような・・・ 一輝さんにおごって貰った。ありがとう。 一人火傷した人がいるな。 うまし
    2010年05月06日 (木)
    おかし

  • プレミアムエクレア
    2010年03月06日 (土)
    デザート

  • ロイヤルホスト 69回目 カレー!
    どもexhvです。眠いです。 今日はロイヤルホストに寄りました。 69回目です。乙。あと一回で70回だ ロイヤル冬の洋食小皿、焼きカレー うまそうでしょ! うまかった。カレー最高!中もドライカレーだ!スープも野菜たっぷり!ビーフシチューも美味しい
    2010年01月22日 (金)
    カレー

  • ROMANDO ROLL クレープ屋 NEXT21 4階
    NEXT21の4階にある、クレープ屋、ROMANDO ROLLに行ってきました。 なんと!!女性店員がサンバイザーをしていたぞ!!!萌の美学だぞ!! 愛理ー。 生クリームだぞ!!350円だぞ!甘くておいしーおいしーおいしー!! うぇ
    2009年12月10日 (木)
    デザート

  • ロイヤルホスト スイートポテト
    2009年08月07日 (金)
    デザート

  • とうふプリンを試す
    今日はとうふプリンを食べようと思う。 いきなりだがとうふってプリンになるの?という疑問が浮かぶ。 それって美味しいの?それってカテゴリはデザートなの? そんな疑問・・・細けぇことはいいの!! 今回は2種類用意した。 とうふプリン プルーン とうふプリン 抹茶
    2009年05月29日 (金)
    デザート

  • 今日は敬老の日 記念日にはケーキ
    祝日ハッピーマンデーの日です。 今日は敬老の日なので、ケーキを買ってきてくれました。 ありがたく頂きます。 甘さ抑えめで美味しかったです。
    2008年09月15日 (月)
    デザート

  • 石田シェフ 焦がしキャラメルプリン - 試食レビュー
    石田シェフ 焦がしキャラメルプリン - 試食レビュー なんだかんだ言って人生、結局はデザートが食いたいもんだよ。 もち別腹。 ほら!おいしいそうじゃん。 パクリ。 ん?これはアーモンドの香りと、キャラメルのとろけるような甘さのハーモニー。絶妙の味付け
    2008年09月09日 (火)
    デザート

  • PRONTの美味しいバナナチョコパン
    PRONTで休憩してきた。バナナチョコパンとアイスコーヒーレギュラーを注文。 このバナナチョコパンが甘くて、また美味しいんだ。
    2008年07月29日 (火)
    デザート

  • 焼きプリン-森永
    久々のデザート再開です。 森永の焼きプリン。定番ですね。 data:140g 197kcal 110円 焼きプリンと言うだけあって、表面はこんがり。 下には、ほろにがカラメルソースが。 スプーンですくって一口、あー幸せ。 これだ☆
    2008年07月27日 (日)
    デザート

  • あんみつ
    今日はあんみつを食べました。とても甘くて美味しかったですよ。 27時間テレビ見てますよ。
    2008年07月26日 (土)
    デザート

  • とろーりクリーム二層杏仁豆腐-グリコ
    とろーりクリーム二層杏仁豆腐-グリコを食べた。 ローソンにて。 data:90g デジカメが壊れた結果がこれだよ。(携帯のカメラ最高画質) 表面をすくって食べる。うん、とっても杏仁豆腐だ。美味しいよサニー。 またまた
    2008年07月21日 (月)
    デザート

  • カフェラテ-コスモフーズ
    ローソンのデザート、カフェラテ-コスモフーズを食べた。 data:225円 ふたの部分。テープで留めてある。ここから見てもコーヒー色。 横から。上は生クリーム、下はコーヒーの黒っぽいのがゼリーと四角いのがプリン?。見た目はドロリッチに似ている。 ふたを開け
    2008年07月20日 (日)
    デザート

  • 銀座千疋屋マンゴープリン
    銀座千疋屋マンゴープリンを食べた。 ローソンにて。 data:90g 64kcal 145円 銀座千疋屋は果物で有名な店だ。高いイメージがあるけど手頃な値段で買えた。果汁35%使用と書いてある。 ふたの部分。ふたは黒い。黒は高級感のイメージがある。 ふたを開ける
    2008年07月19日 (土)
    デザート

  • メ ロ ン
    今年初メロンだわ。冷やしたから美味しかったよ。 メロンって野菜でないよな。果物だよな。
    2008年07月18日 (金)
    デザート

  • こんがりバニラプリン-オハヨー
    こんがりバニラプリン-オハヨーを食べてみた。 ローソンにて。 data:100g 162kcal 116円 ふたの部分。 横から。下にカラメルソースが入ってる模様。上は焦がしてある。 ふたを開けると、こんがり部分が見える。スプーンですくって口に入
    2008年07月18日 (金)
    デザート

  • ジャージー牛乳プリン濃厚ミルククリームがけ-オハヨー
    ジャージー牛乳プリン濃厚ミルククリームがけ-オハヨーを食べた。 ローソンにて。 data 100g 135kcal 132円 外装は紙を使っていた。ネーミングからして食べたいと思った。 横からの目線。なめらかプリンになめらかクリーム。 開けてみると、白い!こ
    2008年07月17日 (木)
    デザート

  • パンダ豆乳杏仁アジアンデザート-宮城製粉株式会社
    パンダ豆乳杏仁アジアンデザート-宮城製粉株式会社を食べた。 ローソンにて。 data: 120g 174kcal 158円 を開けると・・・。 あれなんだこれ、ビニール。そうかここから出して食べろという訳か。そしたらぐちゃぐちゃになるのか、それが狙いか。
    2008年07月16日 (水)
    デザート

  • 栗原さんちのおすそわけ こっそりカフェラテプリン シナモンシロップ
    栗原さんちのおすそわけ 封を開けてシナモンシロップを入れる。 とろけるような口当たりと、濃厚な甘い味が待っていた。 久々
    2008年07月14日 (月)
    デザート

  • おっぱいプリンを食べてみた
    新潟おっぱいプリン。秘密のデザート。  開けるとウハーなんだこれ。輝いている。 女性の絵、そしておっぱい。 丸いプリンにピンクのシール張ってあるだけ!
    2007年10月25日 (木)
    デザート

  • 1 2

    TOP