• HAPPY HOLIDAY TIME
    ハンバーグカレー ステーキ宮
    2016年03月06日 (日)
    カレー

  • 原価率研究所 200円カレー食べてみた [新潟] レビュー
    友人のオヌヌメ?ということで、新潟駅前辺り(万代口から徒歩4分ぐらい)にある「原価率研究所」で200円カレーを食べてみたよ。 研究所ってことはだよ・・・研究生もいるのかな? いねーよ。 この価格CoCo○番屋などと比べると遥かに安い。200円だ。 黄色が目立つ建物で、
    2015年10月04日 (日)
    カレー

  • 五十六カレー 越後舞茸入り レビュー
    金曜日はカレー!五十六カレーが届いた 夏も終わりに近づいている今日。最近寒いよねなどというが、今日は暑い。 そんな中、友人からクール便で五十六カレーが届いた。 「越後の味がひとつの美味さに・・・」というキャッチコピーと、 目立つ黄色いパッケージに、山本五十六のイメ
    2014年08月29日 (金)
    カレー

  • [缶詰]いなば ツナとタイカレー グリーン
    缶詰のいなばツナとタイカレー グリーンがメチャうまいよね! スパイシーな本場タイの香りが最高! ツナとタイカレーって合うんだね!香草の味やっぱ好きやねん。 マストバイアイテム。 年末にウイルス性胃腸炎になったけど、アクリフーズの商品は食ってない気がする。 今年も
    2014年01月07日 (火)
    カレー

  • [缶詰]いなば チキンとタイカレー レッド
    缶詰のいなば チキンとタイカレー レッドがメチャうまいよね! スパイシーな本場タイの香りが最高! グリーンより赤く辛い。個人的にはグリーンのマイルドな方が好きだな。 マストバイアイテム。
    2013年12月22日 (日)
    カレー

  • [缶詰]いなば チキンとタイカレー グリーン
    缶詰のいなば チキンとタイカレー グリーンがメチャうまいよね! スパイシーな本場タイの香りが最高! チキンもちゃんとごろっとしたものが入っておりジューシー。 マストバイアイテム。
    2013年12月21日 (土)
    カレー

  • ハンバーグカレー 500円
    この前、血液検査で病院行ったのですが、病院の飯屋でハンバーグカレーを食べました。 カレーにご飯inして混ぜて食べましたw。これは美味いですね。量も少なめでいい感じ。
    2013年09月05日 (木)
    カレー

  • ◎老舗洋食カレー カレー職人 グリコ
    老舗洋食カレー カレー職人 グリコを朝食に食べた。 ドミグラスソースの味がコクがあって美味しいな! また食べたくなる味やな。
    2013年07月23日 (火)
    カレー

  • ヤマザキ ビーフカレーパン 中辛
    ヤマザキ ビーフカレーパン 中辛 滋賀県 近江牛入りカレー仕様 近江牛が入ったビーフカレーを包みました。 濃厚!最高!
    2013年06月21日 (金)
    カレー

  • 北海道野菜を使ったシーフードカレー 中辛 感想
    マルハニチロの北海道野菜を使ったシーフードカレー 中辛 108円を食べた。 これも楽天のポイントだ。 魚介系苦手・・・これはちょっとした罰ゲームである。 食ってみるとやっぱり生臭くて不味い。でも途中から慣れてきて完食。
    2013年03月22日 (金)
    カレー

  • カリー屋チキンカレー 中辛
    カリー屋チキンカレー 中辛が近くのドラッグストアで100円だったので、 買って食べて見ることにした。 食べてみると甘いな〜。(中辛だけど・・・)そして風味豊かで美味いじゃん。 昼にカレーを食べると晩飯もカレーな時がある。 大辛も買ったので今度食べてみる。
    2013年03月20日 (水)
    カレー

  • SHIDAXのカレー
    SHIDAXのランチ。カレーライス(サラダ&デザート付) 580円 コップの中身はは水。
    2012年04月26日 (木)
    カレー

  • ラーメン屋でカレーを食う。中華の加藤 カレー
    中華の加藤 カレー
    2010年10月22日 (金)
    カレー

  • ゑどや - 懐古親子カレー
    えっと、その、、あの、、。 美味いの一言!!! ゑどや万歳! 懐古親子カレー 記憶に残るカレーだ。 親子丼の卵のふわふわ感と、カレーの夢の共演。カレーの味、親子の味、共に格別。 これで、ゑどや制覇。(3品なのでこれは制覇できると思いますが) あどけないゑど
    2010年09月02日 (木)
    カレー

  • CoCo壱番屋-ガッツリ系
    昨日、黄金伝説を見て、久しぶりにCoCo壱番屋に行きたくなって行ってきた。 手仕込みとんかつカレー 400g + 温泉卵 (辛さ普通) カレーにソースは合う。温泉卵をのせると濃厚になって、美味い! エビフライサラダ(コーンプラス) 黄金伝説の予告が
    2010年04月16日 (金)
    カレー

  • ロイヤルホスト 69回目 カレー!
    どもexhvです。眠いです。 今日はロイヤルホストに寄りました。 69回目です。乙。あと一回で70回だ ロイヤル冬の洋食小皿、焼きカレー うまそうでしょ! うまかった。カレー最高!中もドライカレーだ!スープも野菜たっぷり!ビーフシチューも美味しい
    2010年01月22日 (金)
    カレー

  • CoCo壱番屋 RE:再来 ヒレカツカレー
    どもexhvです。 CoCo壱番屋に行きました。すき家と迷ったんですけどね。 入店。CoCo壱番屋って結構太めの方が多いのは、美味しくて、がっつりいけるからでしょうね。 手仕込みヒレカツカレー 辛さ普通 ご飯400g トッピング温泉卵、ここまで野菜なし;;。俺いつもこれだよ
    2009年08月28日 (金)
    カレー

  • CoCo壱番屋 ロースカツカレー300g + 半熟卵を食す
    どもexhvです。 今日も今日とて、CoCo壱番屋に行ってきました。 今回は残念ながら、贅沢はしませんでした。といっても、トッピングはしますし、カツものせてあるカレーなのですが。 ロースカツカレー300g(普通盛り、辛さ普通)+半熟卵 = 750円 300gは普通
    2009年08月05日 (水)
    カレー

  • CoCo壱番屋・手仕込ヒレカツきのこカレー400g+半熟卵を食す
    どもexhvです。 今、そろそろお昼かと思い、何を食べるか考えていたところ、久々にCoCo行ってみるかという案。 そしてCoCoへ。 手仕込ヒレカツきのこカレー400g+半熟卵(1250円)←価格w このボリューム凄いな。 ヒレカツきのこカレーに半熟卵をトッピン
    2009年07月31日 (金)
    カレー

  • COCO壱番屋 手仕込とんかつカレー
    どもブログをサボっていたexhvです。 今日は休日だったので、COCO壱番屋に行ってきました。 やっぱカレーはいいですよね。 手仕込とんかつカレー の400g 辛さ普通でオーダー。980円。(カレーに1kは高いと思われるが松屋やそこら辺のカレーより遙かにランク上)
    2009年06月08日 (月)
    カレー

  • TOP