• 三幸製菓 チーズアーモンドのアーモンドが2つのってた!
    チーズアーモンドのアーモンドが2つのってた! なんかいいことあるかも〜
    2013年09月05日 (木)
    おかし

  • ポテトチップス 贅沢塩キャラメルは実に美味い!
    ポテトチップス 贅沢塩キャラメル食ってみました。 し、塩キャラメルソースがあ、甘じょっぱくての、濃厚でお、美味しいです。 これは最高です(キリッ 普通に美味いって書けよ!
    2013年05月01日 (水)
    おかし

  • ドリトス チーズ味
    ドリトスとドンタコスをいつも間違ってしまう
    2013年03月07日 (木)
    おかし

  • ZEUS (LOTTE)
    ZEUS食べて見ました。 噛んでいると、雷が落ちたみたいな刺激的な辛さの味が出てきます。強烈。 癖になりますよ。
    2012年04月28日 (土)
    おかし

  • フリトレー 生姜焼きのたれ味 コーンスナック
    58円だったから買いました。 食べてみると、味が濃いです。ご飯のおかずになりそうなくらいです。 味が生姜焼きのたれだから本当におかずになるかも?!
    2012年03月28日 (水)
    おかし

  • どうせチョコなんてもらえねーよ
    (^q^)
    2012年02月14日 (火)
    おかし

  • PRETZ わさび食ってみた
    どもEXHVです。 珍しいお菓子を食べるのコーナー。 今回は「プリッツわさび」です。 ツンと味わう旨辛わさび 美味い!辛い!味がしっかりしてる。 本わさび、鼻にくる。でも、止まらない。 2,3本一気に食うと辛さ倍増。わさび食っているような感覚。
    2011年10月28日 (金)
    おかし

  • PRETZ 餃子味
    これは美味い!
    2011年08月16日 (火)
    おかし

  • キャベツ太郎 ばかうま
    キャベツ太郎 ばかうま
    2011年01月23日 (日)
    おかし

  • 最凶の暴君ハバネロ
    最凶の暴君ハバネロ (上級者向けの辛さじゃ!) 食べてみた。 この辛さ、尋常じゃない! しかし、食べてみると、あらら、止まらない。 この刺激!病み付き! 一袋食べ終わる頃には、何この辛さ、まだまだ甘いんじゃないの? と思った。 やっぱり辛
    2010年05月24日 (月)
    おかし

  • CoCoLoの鯛焼き
    噂の鯛焼きです。CoCoLo2階にある、鯛焼き屋です。 クリームをいただきました。そんなに熱くなかったような・・・ 一輝さんにおごって貰った。ありがとう。 一人火傷した人がいるな。 うまし
    2010年05月06日 (木)
    おかし

  • 神戸プリンゴーフレット
    2010年05月05日 (水)
    おかし

  • 苺美味しかったお
    苺美味しかったお さすが、州´・ v ・) ヒーハー
    2010年03月16日 (火)
    おかし

  • ステラおばさんのクッキー店に行ってみた。
    ども、exhvです。 今日は暑い、非常に暑い日でした。歩いただけで汗が出ますね。 そんな中、良い喫茶店があると聞いて、新潟駅のステラおばさんのクッキーの喫茶店に行ってきました。レポです。 第一印象、あらクッキー屋だったのね。 奥は喫茶店になっているし、女性従業員の制服がま
    2009年08月12日 (水)
    おかし

  • ◎オーザック クリームシチュー味 試食レビュー
    ◎オーザック クリームシチュー味 試食レビュー クリームシチュー味っていったいどんな味??? その中から取り出してみた。オーザックはサクサク感で有名。 パクリ。うん、これはグラタンの味?いやクリームシチューでしょwwww。 これはとても濃厚で美味しいの
    2008年10月03日 (金)
    おかし

  • ○[アイス]しっとりやわらか 半熟もなか - Glico 試食レビュー
    しっとりやわらか 半熟もなか - Glico 試食レビュー 急にアイスが食べたくなってしまった。これからはアイスレビューもやっていこう。 こんなんなってた。カスタードが中に入っている模様。 パクリ。これはバニラミルクアイスだ。奥まで食べていくとカスタード
    2008年09月14日 (日)
    おかし

  • ネスレ キットカット ホワイト - 試食レビュー
    ネスレ キットカット ホワイト - 試食レビュー マイルドな味わいのホワイトチョコレートとサクサクウェハースの絶妙なコンビネーションをお楽しみ下さい。 内容量:2枚 希望小売価格(税込):¥126 希望小売価格(本体):¥120 発売日:2008年9月8日 発
    2008年09月13日 (土)
    おかし

  • 秋冬限定 おさつスナック - カルビー 試食レビュー
    秋冬限定 おさつスナック - カルビー を試食することにします。 このおさつスナックが出たってことはもう秋です。なんだか最近もう既に寒くなって来て、一枚布団取り出しましたよ。 さつまいものスナックです。昔、おさつドキッというスナックがあったのですが覚えていますか?あれ
    2008年08月24日 (日)
    おかし

  • C
    フジテレビのせんべいですが 足で踏んじゃいました。 こんなんなりました。 ※自主規制 美味しくいただきました。 うまい。
    2008年04月19日 (土)
    おかし

  • いまからおやつ食べるよー
    コカコーラゼロ ホイップ&カフェゼリー PRETZ モカビター 食い過ぎ?
    2008年04月09日 (水)
    おかし

  • フランスパン工房を食べてみた
    フランスパン工房を食べてみた。  美輪さんがCMしてるやつ。おいしいんだけれど。 食べたらやっぱり喉が渇く。口の中の水分全部持って行かれた。 違う味にもチャレンジ。
    2008年02月01日 (金)
    おかし

  • 花もよう (お菓子)
    さくら堂の花もようです。今日はローズデーらしいですが・・・。  中にはおかき。  これは高級お菓子に匹敵するうまさだ。
    2008年01月14日 (月)
    おかし

  • FRISK 2個
    2007年12月16日 (日)
    おかし

  • フリスク@建設現場
    事実上年内に完成無理か。  あと9個です。 一週間に二個ぐらいかな。
    2007年12月16日 (日)
    おかし

  • 1 2

    TOP