• 12月の雪降 日替わり弁当を食べる
    季節は冬、12月。世間では流行語大賞が発表されたり紅白出場歌手が発表されたりと年末らしくなってきました。 あらぁ雪が降ってますね。道路には積もってないのですが、歩道に雪が積もってますね。どうりで寒いわけです。 ここらで昼飯でも食べますか。日替わり弁当が570円で!!!うまし!
    2014年12月05日 (金)
    弁当

  • もうすぐ12月とは思えない気温 日替わり弁当を食べる
    もうすぐ12月なのに暖かすぎやしませんか。冬通り越して春が来ちゃったみたいな。直射日光に照らされた車の中はひじょーにホットです。暑い中、レストランは冷房入ってます。助かります助かります。和食日替わり弁当をば、食べます。なかなかイイです。 おっとここは、栗の木パイパス
    2014年11月28日 (金)
    弁当

  • 豚生姜焼き弁当 398円
    豚生姜焼き弁当 398円。 キューピットで買ったんだけど、これは美味いわ。 口の中の右奥歯茎がめっちゃ痛い。親知らずも顔出して来たし、明日歯医者行くかな。
    2014年01月19日 (日)
    弁当

  • 秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン
    秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン 500円 舞茸が風味豊か。鮭が脂がのっていてうまい。 旬だね~(*´ω`*)
    2013年10月08日 (火)
    弁当

  • ◎新潟たれカツ 俺のおにぎり 俺おに本舗を食べてみた
    新潟たれカツ 俺のおにぎり 俺おに本舗を食らってみた。 頑張りすぎんじゃねー新潟!ってコピーがツボだわw 食ってみると中に1個たれカツ(味付き)が入ってる。 結構大きくて噛むと弾力がある。たれの部分がご飯に染みこんで美味い! 値段は136円、カロリーは不明。
    2013年07月18日 (木)
    弁当

  • ロースとんかつ弁当 セブンイレブン
    セブンイレブンのロースとんかつ弁当を食べた。 とってもジューシーで美味い。 でも野菜が足りない!野菜を摂らないとな。
    2013年07月11日 (木)
    弁当

  • 豚キムチ御飯 セブンイレブン
    セブンイレブンの豚キムチ御飯を食べたよ。 この前、ステーキガストでキムチ焼肉食べたばかりだけど、 暑いからまたキムチが食いたくなったよ。 御飯の上に、豚キムチがのっているだけというシンプルさ。 値段も360円と手頃。なにわともあれ辛くて美味しいね〜(・∀・)
    2013年06月13日 (木)
    弁当

  • 野菜入り肉巻き弁当 新潟医療福祉大学監修 セブンイレブン 感想
    野菜入り肉巻き弁当 新潟医療福祉大学監修 セブンイレブンを食べた。 説明書きには、 120g以上の野菜使用 一日の塩分摂取目安10gの約1/3以下に抑えられています。 ※野菜使用料には、豆類を含んでいます。 と書いてある。 新潟限定 健康志向
    2013年06月10日 (月)
    弁当

  • チキンクリスプ&ハンバーガー
    テイクアウトするとパンが潰れているような感じがあるチキンクリスプとハンバーガー どっちが美味しいか? クリスプでしょ!
    2013年03月20日 (水)
    弁当

  • 牛焼きカレーコンビ弁当 ほっともっと
    ほっともっとの牛焼きカレーコンビ弁当を食べた。 こっちの方がしょうがの焼コンビ弁当より美味しい! カレーがかかっててコロッケもいきているし、焼肉も白米がススム味。 比べるな!と言われても比べてしまう。おんなじ値段で美味いなら俺はこっちを食べる。
    2013年03月09日 (土)
    弁当

  • しょうが焼コンビ弁当 ほっともっと
    今日は寒いね〜 お風呂の床が凍ってて、バリバリ音がなった。 凍るほど寒い。 そんな中温まろうと思って、ほっともっとしょうがの焼コンビ弁当を食べた。 チラシでは美味しそうなのに、イメージとちょっと違うな!
    2013年02月24日 (日)
    弁当

  • ほっともっと - 梅 幕の内弁当食ってみた
    まだ寒いです。暖かくなるために、ほっともっとに行ってきました。 桂三枝がCMやってる、ほっともっとの梅 幕の内弁当を買い帰宅。 梅で十分です。焼肉、煮物、天ぷら、白身フライなどが入っていてリーズナブル。 いいですねぇ。無料で炊き込みご飯にしてくれたし、美味しいです。
    2012年04月07日 (土)
    弁当

  • ほっともっと - チキン南蛮弁当
    タルタルソースと甘酢ソースが絡み合って、うまっ!うまっ!はふっはふっ 490円はふっはふっ
    2012年03月29日 (木)
    弁当

  • みかづきのグラタン
    みかづきでグラタンを食した。 420円と以外に高かったが、クリーミーで美味かった。 牛丼より高いぞ。 これが今年100記事目だ。
    2012年02月28日 (火)
    弁当

  • 今日のマック チキンナゲット
    マックのドライブスルー行ってきた。 今日のマック。 クーポンを使い、 ホットコーヒー0円、マックポーク100円、チキンナゲット140円。 チキンナゲットのバーベキュー味はいつ食べても美味い!特に出来たては!
    2012年02月23日 (木)
    弁当

  • ビッグマック200円
    食欲に負けて、ビッグマック200円だったから買ったわ。 コーヒー無料券もあったから良かった。 ビッグマックってちょっと食べにくいよな。中身がボロボロ落ちる。しょーもな。
    2012年02月12日 (日)
    弁当

  • ポテトグラタン
    ローソンで ポテトとグラタンが絡み合って美味い
    2012年02月02日 (木)
    弁当

  • ハンバーガー無料券
    マック行って、ハンバーガー無料券でハンバーガーもらってきた。 ついでにビッグマック200円も買った。この商売上手である。 ハンバーガー久しぶりに食したけど、シンプルでいいね!
    2012年01月29日 (日)
    弁当

  • メリクリオードブル
    メリークリスマス。素敵な夜をお過ごし下さい。
    2011年12月24日 (土)
    弁当

  • のり弁+ミニうどん
    ほっともっとで。
    2011年12月22日 (木)
    うどん

  • からあげ弁当
    今なら、からあげ弁当¥330!! レモン果汁しぼって、美味い! 外は雪降ってる。
    2011年12月19日 (月)
    弁当

  • ピザうめぇw
    ピザうめぇw
    2010年12月26日 (日)
    弁当

  • ベーグル
    ベーグル
    2010年10月15日 (金)
    弁当

  • 新・幕の内弁当牛しゃぶ - ほっと もっと
    ほっともっとの、新しくなった幕の内弁当の牛しゃぶverを食べた。 牛肉にマヨネーズは合うな!凝ってますねぇ。この弁当。 全体的に味が調っていて、美味しいです。
    2010年03月06日 (土)
    弁当

  • 1 2

    TOP