• 武士屋(ぶしや) からし味噌らぁめん 大盛
    雨の3連休。風も強い。そんななか二度目となる武士屋に行ってきた。今回は有名な「からし味噌らぁめん」大盛(10円)を喰らう。太麺を混ぜて食べれば、ピリ辛で美味しい!今回も炒飯10円をプラスして満腹。 余談、ドスパラでノートPC買った。 じゃあの
    2016年10月09日 (日)
    ラーメン

  • らぁめん武士屋 (ぶしや) らぁめん大盛り(10円)+炒飯(10円) 速い、安い、美味い
    いやぁ食った食った。久しぶりに、ラーメンブログでも。 新潟紫竹山に新しく出来た、らぁめん武士屋 (ぶしや)。 しゃがら系列で、大盛り10円、特盛り20円、ラーメン一杯に頼んだら炒飯10円で提供される。 しっかりとした魚介系、少し塩気が強く旨味のあるスープが麺に絡み美
    2016年09月18日 (日)
    ラーメン

  • ナスのミートソース セット サラダ付き Berry Days Cafe 新潟駅南口店
    その記憶を思い出したことはあるか_ Berryと打とうとしても、なぜかBerryzと打ってしまうのは、何故か_ もはやその記憶が染み付いている_ 夏だ。 活動停止したというのに、未だにその曲聞くのは、何故か_ どうやら Berryという名が好
    2016年08月06日 (土)
    パスタ

  • ◎冷製タコと夏野菜の和風スパゲティ ネバネバパワーで夏バテ解消!/ PRONT
    今日は休日。ポケモンGOやっとる。 新潟駅でポケモン湧いてたから友人とポケモン捕まえに行ったら、 案の定ポッポとコラッタだらけ。 カモネギを捕まえることに成功した。レベルも結構上がった。 新潟駅、みんながアイテム使うから入れ食い状態。 明日も行くかな。良いスポット見つけ
    2016年07月29日 (金)
    パスタ

  • 幸楽苑 とんこつチャーシューめん 大盛り
    梅雨の真っ只中、選択は最良の選択をば。 幸楽苑 とんこつチャーシューめん 大盛りを喰らった。 海苔がなんともいえない味わいを出していて、美味しかった。 もうすぐ夏がやってくる。それも限りなく暑い猛暑。 日本はこの先どこへ行くのだろうか。
    2016年06月21日 (火)
    ラーメン

  • [紅茶] AGF Blendy stick TEA ハート 甘く香る宝石 マスカット&エルダーフラワー 果汁0.5% 水にも溶ける!
    今日の新潟市最高気温、29℃。 おま!暑いな! こういう時は、アイスティーでも飲んで体をクールダウンしたいところ。 ドラッグストアで買ってきたぜ。 紅茶のAGF Blendy stick TEA ハート 甘く香る宝石 マスカット&エルダーフラワー。 なんと6本入!で、2
    2016年06月11日 (土)
    お茶

  • ポンパドール ペパーミントリーフハーブティー
    ポンパドール ペパーミントリーフというハーブティーを買ったのだ。 ドラッグストアで10袋入りで321円。 「ペパーミントの清涼感・爽快感が頭もからだもリフレッシュ。蜂蜜やレモンを加えてもおいしいハーブティーです。」 と書いてある。 リフレッシュできるのにカフェイン
    2016年06月05日 (日)
    お茶

  • HAPPY HOLIDAY TIME
    ハンバーグカレー ステーキ宮
    2016年03月06日 (日)
    カレー

  • 魚べいの茶碗蒸し
    今日は朝方から雪がチラチラ舞う冬の空となりました。新潟も山の方に来ると雪深いですな。寒ければ自動的に温かい品を頂きたいものです。魚べいに行ってきましたよ!茶碗蒸しを頼むとタッチパネルでルーレットが回せます。今回はざんねん;ハズレでした。前は当たったこともありますが。茶碗蒸しは
    2016年02月07日 (日)
    レストラン

  • ビストローネセレクト食べるコーンポタージュにハマった
    寒い、というか-2℃でしかも新潟市内は30cmは超える大雪です。 参ったなぁ〜こんな日は、コンポタだ! 今コカ・コーラから発売されているビストローネセレクト食べるコーンポタージュに夢中です。 価格は自販機で130円。コーンのシャキシャキ感あるある!さすがスーパースイ
    2016年01月24日 (日)
    ドリンク

  • カゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入
    冬ですね。大寒波が来るそうです。寒いですね。 とりあえずAmazonでカゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入しました。 普通より容量が小さいタイプです。届くのが楽しみです。 自分の部屋の冷蔵庫を野菜ジュースで満タンにしようか考
    2016年01月23日 (土)
    ドリンク

  • 大海老年明けうどん 丸亀製麺
    あらためまして、あけましておめでとうございます! 神社行ってお守り買ったりしてたんですが、その足で 今年も早速丸亀製麺に行ってきましたよ。 そうしたら 大海老年明けうどんという品があるではないか! 食うしかない! ドーンッ! キタ━━━━
    2016年01月02日 (土)
    うどん

  • コカ・コーラ アルミコンツアーボトル 缶250ml
    コカコーラのコカ・コーラ アルミコンツアーボトル 缶250mlを飲むべし!
    2015年12月29日 (火)
    ドリンク

  • 原価率研究所 200円カレー食べてみた [新潟] レビュー
    友人のオヌヌメ?ということで、新潟駅前辺り(万代口から徒歩4分ぐらい)にある「原価率研究所」で200円カレーを食べてみたよ。 研究所ってことはだよ・・・研究生もいるのかな? いねーよ。 この価格CoCo○番屋などと比べると遥かに安い。200円だ。 黄色が目立つ建物で、
    2015年10月04日 (日)
    カレー

  • 鯖の味噌煮定食
    鯖の味噌煮定食は健康的な食事だと思います!
    2014年12月25日 (木)
    レストラン

  • 人工衛星クラブに行ってきました。
    NEXT21の1階でやってる人工衛星クラブに行ってきました。そこでは人工衛星の模型やロケットに使われた部品が展示してあり、宇宙食やスペースカレーやグッズなどが売られています。 宇宙食は、いろんな味が楽しめますね。たこ焼き、お好み焼き、いちごアイス、チキンライス、エビ
    2014年12月21日 (日)
    サブカルチャー

  • 12月の雪降 日替わり弁当を食べる
    季節は冬、12月。世間では流行語大賞が発表されたり紅白出場歌手が発表されたりと年末らしくなってきました。 あらぁ雪が降ってますね。道路には積もってないのですが、歩道に雪が積もってますね。どうりで寒いわけです。 ここらで昼飯でも食べますか。日替わり弁当が570円で!!!うまし!
    2014年12月05日 (金)
    弁当

  • もうすぐ12月とは思えない気温 日替わり弁当を食べる
    もうすぐ12月なのに暖かすぎやしませんか。冬通り越して春が来ちゃったみたいな。直射日光に照らされた車の中はひじょーにホットです。暑い中、レストランは冷房入ってます。助かります助かります。和食日替わり弁当をば、食べます。なかなかイイです。 おっとここは、栗の木パイパス
    2014年11月28日 (金)
    弁当

  • 丸亀製麺のタル鶏天ごはんは正直うますぎる。
    雨、雨、雨、最近雨ばかり降ってますね。丸亀製麺に行って来ましたよ。今日は、タル鶏天ごはんにしましょうか。うどん屋に来てご飯が食べれるのもオツですしね。ご飯の上にめんつゆをかけ鶏天をのせタルタルソースをかければ、目の前にやってきます。そこにお好みでネギをかければあら完成です。3
    2014年11月17日 (月)
    丼ぶり

  • 丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。
    意外すぎる。ジューシーすぎる。絶品すぎる。満足すぎる。 いや、やっぱ丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけは幸せすぎる。 これほどまでにジャンクなうどんはあったでしょうか。 めんつゆとタルタルソースがまさかの融合。 そして意外に合うのです。 一度食べたらやみつきになるほどで
    2014年11月09日 (日)
    うどん

  • ポポラマーマ ボロネーゼ パスタL [メンズセット]を食す
    ヘルニアになってから初めて外食をする。ポポラマーマに行く。お昼のパスタ食べ放題もやっているが、そんなに食べられないので、メンズセットのボロネーゼ パスタLを注文。ミニサラダとドリンクが付いている。ボロネーゼから伝わる甘味と酸味を感じ食す。生麺だからモチモチとした食感でおいしい
    2014年11月07日 (金)
    パスタ

  • カレーうどん 丸亀製麺
    丸亀製麺でカレーうどん大を食らってきたぞ! 会計で紙前掛けを渡された!凄い親切。 カレーうどんははねるからなぁ。 食べてみると、辛いってほどではないがある程度辛いから中辛だな。 カレーは出汁が効いていて、味わい深い。美味しい! やっぱりカレーにはご飯が欲しかったので
    2014年09月28日 (日)
    うどん

  • [恒例] 丸亀製麺 明太子うどん + さつま揚げ
    明太子に初挑戦 もはや恒例行事になってきた日曜丸亀製麺。 毎週食べているような気がします。 今回は、冷やしうどんに明太子60円をのせてみました。 ついでにさつま揚げも。 明太子うどんを食べてみると、明太子の辛さがあり、かなーり塩っぱいです。 うどんはいつも
    2014年09月14日 (日)
    うどん

  • 丸亀製麺で肉盛りうどん食べてきました。
    牛盛り 残暑厳しいですね。 丸亀製麺にまたまた行ってきました。 今回は武井壮がCMしている「ヤバい!」肉盛りうどんに挑戦です。 食べ方は自由ですが牛肉をうどんの上に全部のせして食べました。 食べてみると、まさに牛丼!いや牛うどんw 某す◯家みたいな味がしま
    2014年09月07日 (日)
    うどん

  • 1 2 3 4 5 29

    TOP