• 浅草
    2011年09月30日 (金)
    写真

  • 愛BELIEVE 高橋愛卒業を控えて
    どもEXHVです。 武道館 今俺は、御徒町にいる。ホテルに泊まっているのだ。何をしにきたかというと、昨日と今日のモー娘。武道館公演を見に来てる。武道館では、昨日10期の合格発表が行われた。 合格したのは、飯窪春菜(16)、石田亜佑美(14)、佐藤優樹(12)
    2011年09月30日 (金)
    モーニング娘。

  • 東京再見-思ひ出
    東京の思い出を少しばかり、この前、お茶の水見える、中央線の画像がリンク切れていたので、再構築。 あぁ、懐かしの中央線。オレンジ一色。 で、上野の不忍池である。 おやすみ
    2010年01月31日 (日)
    写真

  • 御茶ノ水回帰
    どもexhvです。朝からおはようございます。 PCのピクチャを整理していたら、思い出の写真が出てきましたので掲載します。これは3年前住んでいた御茶ノ水駅の橋からオレンジの中央線、流れる神田川を撮影したものです。 御茶ノ水にいたころの思い出は、あんまり名所にも出かけず、
    2009年09月22日 (火)
    東京

  • TOKYO●2016
    街を闊歩していると、こんなモノを捕獲した。 オリンピック!昨年の北京五輪は燃えたなぁ。 東京で開催とでもなれば、人生初の日本五輪だ。 その前にロンドンか。 今の新潟は、国体と天地人一色の中、オリンピックが。 個人的に、東京になってくれれば、少しは明るい展望になる
    2009年05月08日 (金)

  • 雪の足跡
    いやぁ積もりましたね@新潟市。ラルクの曲にYuki no Ashiatoという曲がありますね。これがリアル雪の足跡ですよ。 自転車で行ったらスリップするかな? 外は吹雪。今年一番の寒波がきたとニュースで言っていました。通りで寒いです。エアコンも設定温度30℃で送風量M
    2008年12月26日 (金)
    日常

  • 不忍池
    2006年10月29日 (日)
    写真

  • お茶の水
    2006年10月29日 (日)
    写真

  • 話題のホワイトバンド
    新宿でな!タイムズスクエアだ 2005/07/17の出来事です。 2010/02/01/補完
    2005年07月17日 (日)
    東京

  • 浅草のうんこ
    ビールの泡
    2005年06月05日 (日)
    写真

  • 浅草の滝
    2005年06月05日 (日)
    写真

  • 浅草 煙
    2005年06月04日 (土)
    写真

  • 浅草の鯉(動画)
    浅草の鯉(動画)
    2005年06月04日 (土)
    動画

  • 浅草
    2005年06月04日 (土)
    写真

  • 神田明神
    2005年04月23日 (土)
    東京

  • よみうりランドのロープウェイから見る風景2
    2005年04月03日 (日)
    東京

  • BANDIT よみうりランド
    2005年04月03日 (日)
    東京

  • よみうりランドのロープウェイから見る風景
    2005年04月03日 (日)
    写真

  • 忘年会
    昨日になりますが、忘年会に誘われ行って来ました。他のみんなは3,4年とゼミ先輩方との熱いお食事会@新宿ですよ。4時からだったんで、そんな食えなかったなぁ、ちょっと損な気分ですよ。4時から酒とか早すぎですよ。その後カラオケへ。(先輩方が何故か俺に期待?前回叫びすぎたからか)恋の
    2004年12月24日 (金)
    東京

  • 街とasami
    ●久々の更新 酷暑の八月も終わり、やっと更新できたわけで。アテネオリムピックも昨夜の総出演でやっと終わった感があります。これでやっと国民を寝不足にしてきたイベントも終わって、スッキリした毎日が送れそうですね。アテネで印象が強かったのは女子マラソンの嘔吐とか、水球のポロリとか、
    2004年08月31日 (火)
    OG

  • TOP