• それを愛理と呼ぶ
    ますます、愛理ちゃんが可愛くなってきた。 視野狭窄と言われようと・・・まてよ? DDじゃなかったのけ   ----------------------------------------------------------------------------
    2010年07月08日 (木)
    ℃-ute

  • 色々な物の原価
    簡単な まとめのまとめ 色々な物の原価 だそうです。 空欄は、定価は様々です。  物 定価 原価 コンタクトレンズ 2万円~3万円 30円 スーツ 3万円~4万円 3000円程度 トヨタ カローラ 140万円
    2010年06月27日 (日)
    学習

  • また騙されたわけだ
    ●また騙されたわけだ 大学へ行ったはいいのですが、シャッターが閉まり、異常なまでの人の少なさ。まさかなと思ったのですが、リアルにネーヨ。また騙されたわけです。台風で3時間目から休校とか。また台風と大学が連携して俺を欺いたわけです。●CATVもう契約しました。関東ってケーブル会
    2004年10月21日 (木)
    学習

  • 愛のメッセージ
    ●ゼミへ捧げる愛のメッセージ  まぁ、今日は遅れていきましたよ。途中秋葉で買い物してましたよ。ハッハッハ。何でDVD買ってるんだとかの質問はナシです。絶対的にwebページのこと聞かれるかなぁと思って行ったら、案の定、聞かれましたよ。というか今日は発表者が居なかったので行っても
    2004年10月19日 (火)
    学習

  • exhv@軽井沢
    ●exhv@軽井沢 軽井沢一泊二日の合宿。着くとイキナリ半袖肌寒いという気温で東京の夏を一瞬で忘れさせてくれました。軽井沢はあ浅間山の噴火等々話題は尽きませんでしたが、軽井沢行っても、「しかし地獄行く」という細木数子の神的用語を連呼し、UNO/トランプ三昧に終わったわけ
    2004年09月07日 (火)
    EXHV

  • サイバー模型部
    昔話をしよう俺が中学校時代所属していた部活は模型部だ正式名称は模型工作部という。稀に、サイバー模型部という。俺が中学に入る一年前からできた部らしい。ところが俺が中学を卒業してから一年で廃部になった。ちょうど俺のために用意された部活のようであった。内容は「プラモ製作」ただ部室に
    2004年07月22日 (木)
    EXHV

  • 大学のネットについて
    大学のネットについて授業中外への接続が遮断された授業事態 あぼーんつまらない授業丁度いい先生  大慌てみんな 大慌てexhv  逃げ出す
    2004年06月23日 (水)
    PC

  • 掃除のおばちゃんについて
    掃除のおばちゃんについて今日、掃除のおばちゃんが傘をくれた落し物の傘だやさしいトイレで傘持っていない話が聞こえたのだろうか少し先が曲がった傘だやさひい傘を貰えるなんて予期もしなかったことだ少しほこりのついた黒い傘だやはひい
    2004年06月21日 (月)
    学習

  • センセーの一言
    モノレールの近くに住んでいる友人から聞いた話だが八王子の方の某大学で情報リテラシーの授業センセーの一言「2ちゃんねるという変態の集まりには首を突っ込まないほうがいいよ。」酷いな  吐きそうになった暴動は起きなかったらしいが吊るし上げちゃえ
    2004年06月18日 (金)
    ネット

  • TOP