• 木彫りお座りミニアニマル 三毛・ブラウン・ブラック・カエルを購入してみた。
    木彫りお座りミニアニマルを購入というか、ポイントを消化したのだ。 買ったのは左から、三毛・ブラウン・ブラック・カエルで、 クリームはポイントが足りなくて買ってない(笑) 部屋がアジアンテイストになったかも!? 木彫りお座りミニアニマル - アジャラ 楽天
    2016年08月19日 (金)
    買物

  • 2016年 シンプル卓上カレンダー(A7ヨコ) ([カレンダー])を買ったのだ!!
    誰にでも必需品という品があるだろう。今やカレンダーは電子化され、予定も電子機器に入れる時代なのだが、自分はいつでもカレンダーを見れるようにしておくため、小さくてシンプルな卓上カレンダーを探していた。AmazonでA7サイズ ( 74mm × 105mm)のカレンダーを発見
    2016年05月23日 (月)
    買物

  • ニトリで照明買った
    アジアンテイストの照明探して、ネット見てたんだけど、なかなか安いの無くて現地購入した。 ニトリに行ったらそれっぽい照明があったので即決。1900円。電球別売り。ニトリって電球も出しているんだね。ニトリ製の電球買った! 写真で雰囲気だせているんじゃないかと思う。オタ部屋にふいん
    2012年03月13日 (火)
    買物

  • シャイな熊
    今日面白い物を手に入れました。 シャイな熊です。 かわいいね(*´д`*) どこに売ってるか探してみてください
    2010年03月08日 (月)
    買物

  • National Geographic NG2475 ショルダーバッグ
    どもexhvです。 二週間ぐらい前に、National Geographic NG2475 を買いました。 これはカメラバックということもあり、今後一眼レフを買ったときに重宝しそうです。今は現行バックとしてかなり役立っています。 見た感じはこんな感じ。 裏側
    2009年08月17日 (月)
    カメラ

  • 愛 直江兼続ライター
    2009年08月06日 (木)
    新潟

  • ビックカメラ新潟店と新潟駅南口再開発
    今日は三日ぶりの休日、やっぱり週休二日っていいなぁ。自分ところの会社は土日祝日元旦だろうとも関係なしにあるから、平日とかよく休みになるんだけど、今日は土曜日!いいね、休日。そして満喫と行こうか。 それには新潟駅に行くのが一番だ。一番近いし〜。 いよいよ、ビッグカメラがオープン
    2009年02月07日 (土)
    買物

  • 燃える炎と蝋燭-アロマキャンドル- Planet◆Drops. ココナッツ
    アロマキャンドルシリーズ 今回はPlanet◆Drops. ココナッツ 木星 を 試す。 コップに蝋燭を入れて、火を灯す。 暫くして、良い臭いがしてきた。ココナーッツッ!! バニラよりは臭いが薄い気がした。
    2008年08月17日 (日)
    買物

  • 燃える炎と蝋燭-アロマキャンドル-
    あー良い臭いがしてきた。やっぱ癒しはアロマキャンドルだよね。
    2008年08月13日 (水)
    買物

  • ACU迷彩 リュック
    ACU迷彩のリュックです。楽天で売り切れが続いていたのですが、やっと入手。こんなリュック背負っていったら、職務質問されそうです。 今は、迷彩はファッションの一部になってるから、それほど言われないだろうけど。
    2008年08月11日 (月)
    買物

  • びゅう商品券 ¥500
    新潟駅でアンケートに答えたら、びゅう商品券 ¥500円貰っちゃった。 今新潟駅南口は再開発中だ。もの凄い勢いで建設してる。ビックカメラができるんだなぁ。 そんな中で、今新潟駅を利用している人々は一体どういう人々なのか実態を調査しているとか言っていたな。 もらえた
    2008年07月19日 (土)
    日常

  • カエル ギロ ゲロゲロ
    カエルのギロ入手。 これ前から欲しかったんだ。一年越しで手に入れた。(大袈裟) 500円と安かったぜ。 カエルの背中を棒でなでると、ゲロゲロって鳴くよ。 かわいいいぃ。お持ち帰りぃ 今年はアジアンで行く。
    2008年05月02日 (金)
    買物

  • 電子マネーの呼び方について
    おサイフケータイを使っていると、どうしても起こってしまうことがある。 ローソンのみに起こることだが、携帯を出して置いて、お支払い方法は?と聞く場合と、自分で選択する場合がある。これは店ごとや店員や雰囲気によって変わってくる。後者の場合は普通にタッチパネルで選択できる。しかし
    2008年04月19日 (土)
    買物

  • QUICPayを試す
    今日 QUICPayのIDが着いた。そして携帯に登録する。 早速ローソンで使う。 これだ求めていたのは。 チャージいらずってのがいい。 これがどんどん普及していけばいいのに。対応しているところってあんまりないよね。身近なところではローソン。 Edyと両方
    2008年04月03日 (木)
    買物

  • 迷彩服M-65
    左が届いたぜ。カモフラM-65ジャケット。 夏以外は一年中迷彩服で出かけることが多いぞ。
    2008年03月27日 (木)
    買物

  • お部屋の消臭元
    お部屋の消臭元を買った。 部屋のにおいが気になったので。部屋には窓があるんだが塞いでしまっているので換気ができないだ。 良い香りだ。 しかしこの香りきつすぎる。眩暈がしてきた。
    2008年03月23日 (日)
    買物

  • ヨドバシ・PCスピーカコーナーで東方
    ヨドバシカメラ新潟駅店のパソコンコーナーに行った。 PCスピーカーから聞こえてきたのは東方音楽だった。 選曲のセンスが高いことや知ってる曲だったので少しニヤリとした。 ドスパラ新潟店より、淀の二階のPCコーナーは凄い品揃えだ。 C2DやPhenomはもちろんの
    2008年03月21日 (金)
    買物

  • Mercedes-Benz
    のストラップが届きました。メルセデスベンツ。 携帯につけよ。
    2008年02月21日 (木)
    写真

  • お参り&御守り
    昨期、神社に参拝してきました。いやぁいいですなぁ巫女さん。 来年は健康で無事に過ごしたいなぁ。まずは交通安全から!御守りで! まだ早かったのか、一組しかいなかった。0時は混むんですよね。
    2007年12月31日 (月)
    買物

  • ¥3333
    そろったー!3333円。  人生初かも!
    2007年12月29日 (土)
    買物

  • monos cargot
    メジャーです。 monos cargot これは使える。デザインもいい。
    2007年12月27日 (木)
    買物

  • 迷彩服 WASH・COTTON MILITARY CAMO
    WASH・COTTON MILITARY CAMO 迷彩服が届きました。サイズはLだったけど、XLがないのよね。
    2007年10月19日 (金)
    買物

  • JCBのポイントの商品 ROCHE WATER CUP
    JCBのポイントの商品 250ポイント。 ROCHE WATER CUPが届いた。  金属のコップです。下の部分はプラ。  会社が新潟・・・燕市、近って思ったがちと遠いな。新潟県広いから。
    2007年10月16日 (火)
    買物

  • ミニ・マグライトAA(アメリカ製)
    ミニ・マグライトAA(アメリカ製)が届いていた。のだが半年ぐらい配達袋の中に放置されたまま、行方不明だったのが今日出てきた。懐中電灯か! 高級感ある。 実際に使わさせて頂きます。 うーんアメリカ製、北米か!
    2007年10月07日 (日)
    買物

  • 1 2

    TOP