• 改造部屋
    改造部屋。結果こうなった。 で、どうなったんだ?
    2013年05月11日 (土)
    部屋

  • Windows8買った
    うはw まだWindows8慣れてません><
    2012年12月18日 (火)
    PC

  • ニトリで照明買った
    アジアンテイストの照明探して、ネット見てたんだけど、なかなか安いの無くて現地購入した。 ニトリに行ったらそれっぽい照明があったので即決。1900円。電球別売り。ニトリって電球も出しているんだね。ニトリ製の電球買った! 写真で雰囲気だせているんじゃないかと思う。オタ部屋にふいん
    2012年03月13日 (火)
    買物

  • モニタ部屋
    ipad発売奇念
    2010年05月28日 (金)
    部屋

  • デスク本番
    遂に明日、デスクが到着する予定です。これに対応して、もうすでに、モニタ群の左側の4枚を外しました。。配線も取ってあり、机を一つ移動しました。今は、クアッドモニタで書いています。。なんか・スッキリするなぁw明日は、残りの4枚を外して、机を交換します。+α掃除をします。
    2010年05月11日 (火)
    部屋

  • デスク詳細
    2~3日中に、デスクが届くので、大幅な工事を行う予定です。モニタ8台をモニタアームから外し、モニタアームも外し、配線をする予定です。難しい手術になると思います。が、医療ミスをしない程度に頑張ります。
    2010年05月10日 (月)
    部屋

  • デスク続報
    デスクを購入。 届くのは5月中旬です。 二週間ほどあるので、完全移行に対しての用意をしときます。
    2010年05月03日 (月)
    日常

  • そうだ机を変えようよ:雑記色々
    どもexhvです。   ようやく机を変える時期に来たようです。 寿命です。・・・学習机が。 引き出しとか、もう引き出せないレベルまで来てしまいました。 現在の状態を記録して置くための画像を掲載しますが、 呉々も転載なさらぬように、ご配慮お願い申し奉ります
    2010年04月24日 (土)
    部屋

  • exhv made ROOM
    どもexhvです。 この記事で、今月100記事目です。ナイスでつね! 個人的にはUSBフットペダルが欲しいですね・・・orz あれゲ以外に使い道はあるのでしょうか? まぁいいや、今日は雨でしたが、割と温かかったですね。春は近いのですね。 サクラの季節
    2010年02月26日 (金)
    部屋

  • DIY志向--独りのバンクーバーvol.2--
    先ほどの続きで、こうしたら面白いとか、こうしたらちょっと変だとか、変な要素も取り入れようとか考察してた。 モニタの上を上手に活用できたらいいなぁ!という案は前からあったのだ。しかし、VESAもう埋まっている。サンコーの品を使うことはできないし、サイズが小さいと来た。 やっぱこ
    2010年02月23日 (火)
    PC

  • 紙切れ一枚の独りバンクーバーオリンピック
    しばらく見ないうちにこんななっちゃって。。。 今の旬を張っていこうかと。今はバンクーバー!!(簡単にとれるような張り方) これはプロジェクターのスクリーンなんだけど、プロジェクター売り払ったので、特に使う用途もなく再利用。 Dream とか張った方がいいのかな。
    2010年02月22日 (月)
    部屋

  • --暫定--
    今日、少し部屋の模様替えをして、一応、こんな感じになりますた。(時間30分) 明日、ほこり除去作業と、スピーカケーブルの接続作業が待っている・・・明日本気を出す この写真で分かるのだが、一番左端にスピーカの頭が写っていると思う。 こwれwとwれwなwいwんwだwがw
    2010年02月10日 (水)
    AV機器

  • サイプレスエイジア
    緑が届いた。本物は枯れるため、人工植物です。 緑が有ると気分がいいです。
    2008年06月15日 (日)
    部屋

  • ノートPC群
    2006年02月16日 (木)
    PC

  • 部屋
    2005年06月10日 (金)
    部屋

  • オレンジグロー
      オレンジグロー(Orange Glo) どうも全身筋肉痛のexhvです。 オレンジグローを買って木製品をツヤツヤにしてみた。 木製品に、スプレーし布で拭き取る。 スプレーするとオレンジのニオイで充満し、和風香(WAFUKA)との競合で部
    2004年08月11日 (水)
    日常

  • 和風香
    これは和風香という芳香・消臭剤。昨日買ったのだが、 部屋中が新茶の香りで充満している。 これがかなり、スッキリする香りなんだよな。 デザインも素敵だろ、普通の芳香剤とは比にならないほど、和風だよ。普通、消臭剤というとプラスチックのケースに液体が見えるとい
    2004年08月06日 (金)
    部屋

  • TOP