• 煌めく年末
    年末の戯言。 FFXV、Fallout4を売った。 スティックPCを売った。 Apple TV(一世代前の)を売った。 机上台を買った。 宛名職人を買った。 筆まめを買った。 フェラーリマグカップ、フェラーリウォーターボトルが届いた。 iPhone6s
    2016年12月26日 (月)
    日常

  • 2016年10月の雑記
    うん、そうだ。もう今年も10月だ。もしかして年齢を重ねるごとに時の経過が高速化しているのではなかろうか。戯言は於いておいて、朝晩は寒いが、日中は太陽のお陰で温かい、というより日差しがまだ痛い。紅葉も始まり、季節は秋。何度目の秋だろうか。お出かけにはもってこいの時期だろう。
    2016年10月15日 (土)
    日常

  • おい!てーへんだ!
    ・今、3時間経っているのに歯医者の麻酔が切れない。 ・CT撮る時造影剤使ったら、夜、吐いた。 ・胃カメラしたら、問題がなかった。 ・メガネ変えたら、度が強すぎて疲れる。 ・鈴木香音の卒業が近い。 ・奄美地方で地震が頻発。 ・マイナンバー交付通知が届かない。
    2016年05月28日 (土)
    日常

  • 2016じぇねれ〜しょん 冷たい風と片思い / ENDLESS SKY / One and Only
    1 最近の出来事といえば、冷たい風と片思い ENDLESS SKY One and Onlyの通常版CをAmazonで購入。 鞘師里保の卒業CDとなる。いい曲揃い。 2 Amazonプライムに入っているため、プライムビデオ・ミュージックが見放題、聴
    2016年01月02日 (土)
    日常

  • Apple MUSICのおかげで体重が減った!〜(^_^)〜
    日没は速くなり、急に寒くなった秋風身に染みる今日この頃。歩を進めても汗をかかない時期に入ってきた。ここはバイパスの近く、木々は黄色や赤に葉を染め北風ピューピュー雨まじり。ここはほとんど歩く人がいないし、自動車も多くない。歩くには良好なポイントだ。歩く目的としては健康維持・体重
    2015年11月11日 (水)
    日常

  • 夏風邪DEATH
    どうも。 前置きを簡略化すると、   風邪ひいた!   何年ぶり? 2年ぶりぐらい。 この前からの頭痛が治っていないにもかかわらず、 38℃くらいの熱が出て喉が激痛。 このくらいの熱だったら市販薬で対処する。
    2015年09月06日 (日)
    日常

  • ロキソニンS
    許してくれ半沢! 頭痛がひどいのでロキソニンS買った。 歯医者からもらったロキソニンがとても効いたので、今度行くまでの繋ぎとして。 第1類医薬品なので薬剤師から買った。 たのむ効いてくれ! あきらめたらそこで試合終了だよ
    2015年08月31日 (月)
    日常

  • ジスロマック
    それにしてもここ2週間くらい原因不明の頭痛に悩まされている! どうなっている。 歯医者へ行ってみたら、親知らずが少し腫れているというが、 最近睡眠不足が続いているからそれが原因なのかもしれないが。 なんにせよ、ジスロマックという歯医者で感染症を治す薬をもら
    2015年08月31日 (月)
    日常

  • 絶対に流行らない造語①
    メンタボ メンタルとメタボを掛けあわせた造語。心がデブってことだ。 完プリート 完全とコンプリートを掛けあわせた造語。別名、完コンプとも言う。 愛割 愛を割るという造語。どこかのアニメみたいになっている、ってか発音は一緒。
    2015年06月13日 (土)
    日常

  • 10日で3kg痩せたダイエット方法
    結論から言うと、10日間で3kg痩せた。 その方法がこれだ! プロテインダイエット 明治から発売しているプロテインダイエットだ。これを牛乳200mlとミックスさせ朝飲む。1回180kcal。これだけで摂取カロリーを制限できる。プロテインダイエットでお腹空
    2015年05月29日 (金)
    日常

  • アイドルにありそうな曲名は?②
    アイドルにありそうな曲名は?② 恋愛最前線 月曜日なんて 愛ギフト 甘いイタズラ 恋愛キャッチャー ステージへと走れ! 次のゴールネット ワイルドカード ミライポスター 1mm 青空イメージ アボカドだし! 僕は君を愛せるだろうか ゴールデンド
    2015年05月09日 (土)
    アイドル

  • アイドルにありそうな曲名は?①
    アイドルにありそうな曲名は? 初恋のときめき 眩しい太陽 恋愛エナジー 好きって言えなくて 君へ贈るメッセージ 8月のニワトリ 君の予約 女と男の青春ゲーム ハレノヒガール 土砂降りの雨と君 13秒 僕らのニチジョウ 会えなかったかもしれない
    2015年05月08日 (金)
    アイドル

  • 4月の雑記
    午後、歩を進めると日差しが暑い。もう夏かと思いきや季節は春。太陽が、眩しい眩しい。 すき家の牛丼が値上げか〜、まぁ様々なものが値上がってるから当然といえば当然。価格に見合った価値があるのか、考察中。 DMMレンタルは、有名で人気のある商品はすぐには借りれな
    2015年04月02日 (木)
    日常

  • あ、俺ちょっとイスラム国へイッてくるわ。アディオス!!
    へイッてくるだからなへイッてくるだからな絶対だぞ!! ※エイプリルフールなので真っ赤な嘘です。
    2015年04月01日 (水)
    日常

  • EXiT
    2014年度が終わろうとしていますね。 この前、近所で車と車がぶつかって片方が横転している事故を見ちゃいました。瞬間ではないです。壊れちゃったのかな、クラクションの悲鳴が鳴りっぱなしで止まらなかったです。横目で見ながら移動したのですが、救急車やらパトカーやら消防車が何台も通
    2015年03月31日 (火)
    日常

  • 12月の雪降 日替わり弁当を食べる
    季節は冬、12月。世間では流行語大賞が発表されたり紅白出場歌手が発表されたりと年末らしくなってきました。 あらぁ雪が降ってますね。道路には積もってないのですが、歩道に雪が積もってますね。どうりで寒いわけです。 ここらで昼飯でも食べますか。日替わり弁当が570円で!!!うまし!
    2014年12月05日 (金)
    弁当

  • KURE 5-56をAmazonよりも安く購入
    ホームセンターでKURE 5-56を270円台で購入しました。Amazonで買おうかなぁと思っていた中、ホムセンのコメリ行ったら、安っみたいな。で即購入。これで錆び知らずだ〜。わ~い。安いことで知られるAmazonよりも安く買えると嬉しいものですね。まぁ日用品とかは、スーパー
    2014年11月29日 (土)
    Mac

  • ニャニャニャ
    今日は気温高いですな。あったけぇ。こんな日は猫も眠くなります。一日中スヤスヤ寝てますわ。遂に26日、道重さゆみの卒業ですね。BSスカパー!で見ようと思います。 バイバイ。
    2014年11月22日 (土)
    日常

  • 椎間板ヘルニアになってしまった
    二週間ぐらい前、腰がものすごく痛くなりました。それも急にです。最初はただの腰痛かと思いまして何もしなかったのですが、一向に治りませんし、今度は足にまで痛みが。これは?と思い整形外科を受診です。レントゲン5枚ぐらい撮りましたかね。 その結果、椎間板ヘルニアということが判明
    2014年11月16日 (日)
    日常

  • 耳管開放症になった
    耳管開放症 つい先日、「耳管開放症」と診断された。診断されるまで、耳の不調をネットで調べて見当はついていたが、診断されるとゲッ本当かとショックがある。どういう症状かというと、両耳なのだがゴーゴー音がする。これは雑音などが耳に響いている状態だ。不快。四六時中ゴーゴー鳴
    2014年07月18日 (金)
    日常

  • 親知らずが原因の歯周病・・・
     とにかく2,3日前から右奥の歯茎が痛い。噛んでも痛いし、食べ物食べても右喉が痛いのだ。時間が経つにつれて痛みが増してきて、今回歯医者に行った。行ったのは、近所の歯医者。外は雪が積り痛みからなのかいつもに増して寒い。歯医者は空調が効いてて都会のオアシスだ。どうやら混んでいる。
    2014年01月20日 (月)
    日常

  • 内科
    内科行ってきた。 あー肝臓の数値微妙に上がってた。(酒は飲まない。いや飲めない。) 1ヶ月間体重変わってない。おい! 去年に比べて6kg減したが、そこから減らないのだ。 頑張りが足りないな。負けじと頑張るか。
    2013年05月10日 (金)
    日常

  • GW明けは寒かった
    GWも終わり汗ばむ季節も到来しそうだが、一体なんなんだこの寒さは。 ニュースの天気予報を見ても、えっ最低温度一桁?!マジっすか学園。 近くのスーパーアイスが半額になってたけど、この寒さでICE食べん。 でもアイスは食べた後に体を温める効果があるから寒くなるってワケじゃな
    2013年05月07日 (火)
    日常

  • 嵐の前の
    静けさってことか 風が強くなってきた 来るぞ来るのか嵐が 嵐になるとハイテンションになるよね
    2013年04月06日 (土)
    日常

  • 1 2 3 4 5 12

    TOP