• ℃-uteで多次元配列書いてみた
    どもEXHVです! 数日前から、PHPを勉強してました。知れば知るほど面白いです。web系言語の方が楽しいのはなぜ? ハロプロで練習(苦笑)しないとなw ℃-uteで多次元配列書いてみた <?php $C_ute = array( a
    2011年02月21日 (月)
    WEB

  • とあるチルノの幻想郷
    FLASHでゲーム制作しています。 まだ、分からないことだらけなので、一つのゲームを作ることで、色々と学べばいいかと思っています。 売れません。
    2010年09月08日 (水)
    Flash

  • さぁ勉強するぞ~
    ニヤニヤ FLASH AS 3.0 やべぇw楽しくなってきたw なんというか・・・ 俺が初めて ActionScriptに触れたのが、2004年。 その当時は、Macromediaで、まだ AS2.0だった。 2.0は扱いやすい言語であった
    2010年08月26日 (木)
    Flash

  • 今日聞きたかったこと_1
    Flashで、AS2.0の時は、_root. を打つとヒントが出たけど、AS3.0の時は、_root. を打つとヒントがでなかったです。 これを、AS3.0の時に、root. で強制的にヒントを出す方法があるのか知りたいですw。
    2010年08月03日 (火)
    Flash

  • 軽くなりました><
    exhv blogのお知らせ このブログですが、CSSの背景の画像を無くすことで、軽くなりました。 今後、背景イメージは使用しないつもりです。 以上です。   +緊急メンテナンスを行いました。
    2010年05月07日 (金)
    WEB

  • I could not look back you'd gone away from me
    この前の続きで、護国神社に行ってきた時の写真を載せようと思う。 水飲み場 美味いよね。たまにペットボトル持参して水を拝借している人もいるぞ。 これが、アニメの主人公を模造した作り物から、 水が出るという画期的なシステムはまだか・・・ 桃子の成長を
    2010年04月30日 (金)
    Flash

  • メンテ完了。Perl版ダイナミックパブリッシング + PHPモジュール化
    なんだかんだで、メンテナンスは終了です。(一部残っているけど) MT5を最初からインストールし、記事インポート。 さらにPerl版ダイナミックパブリッシング さらにPHPモジュール化 さらに携帯対応 さらに元のスタイルに戻した。   再構築がいらないと
    2010年03月27日 (土)
    WEB

  • nigata.org
    さて、ドメインの話になるが、 nigata.orgを取得した。 特に、これと言って理由はない。 ただ新潟に住んでいるからということで。 もう取る気ないから・・・ ドメインは今現在、トップページに全部割り当てています。 http://www.exhv.j
    2010年02月14日 (日)
    WEB

  • ドメインのお知らせ
    どもexhvです。 ドメインの設定を変更いたしました。 SeeSaaに割り当てていた、ドメイン「exhv.net」ですが、さくらインターネットに割り当てました。 http://www.exhv.net/ にアクセスすると、さくらのサーバのexhv blogにつながりま
    2010年02月03日 (水)
    WEB

  • ドメインの支払い完了しました
    そのドメインの料金の支払いを完了しました。年間、3800円です。 でも、一ヶ月のNTTの光フレッツよりは安いんだよなぁとか。 ビックマックを10個 食うのと同じぐらいかとか。   これで、exhv.jpが使えるようになります。 ドメイン自体の取得は三つ目で
    2010年01月26日 (火)
    WEB

  • XMLリーダーをFlashで作りました (AS2.0)
    どもexhvです。 PCで見られる方は、ページを見ていただければ一目瞭然なのです。 ぐらぐら動いている怪しいものがありますよね。 ページにこのサイトで配信されているXMLを読み込ませるFlashを配置致しました。 まぁ、単純に、XMLはブログを書けば更新されていきます
    2010年01月24日 (日)
    Flash

  • flash時計再び
    2005年に作ったflash時計のソースを元にexhv.net用に最適化した。 面白いので遊んでやって見てください。マウスオーバーとかクリックで何かが起こる!?
    2008年07月20日 (日)
    Flash

  • 3D.357MAGNUM
    3D.357MAGNUM
    2004年09月10日 (金)
    3D

  • 蝶のflash
    蝶のflash上の蝶のflashはスクリプトで動いています。_alphaと_xscaleをランダムな値にしてるので蝶が、適当に動いていることが確認できると思う。横幅の拡大this._xscale += (Math.floor(Math.random()*70)+50-this
    2004年07月24日 (土)
    Flash

  • XMLConnector
    XMLConnector Version Flash MX Professional 2004 XMLConnectorを利用して、RSSから取得してみるテスト (タイトルをクリックして記事に飛ぶところまで) 1;Flash MX Professional 2
    2004年07月06日 (火)
    Flash

  • TOP