グロー glo  栃木レザーケース
グロー (glo) を吸い始めてから半月経つのだ。 グローのキャッシュバックキャンペーンも申請は一日遅れだったが、救済措置でなんとかキャッシュバックを受けられることとなった。今度からは壊れたらオンラインで買うことにするよ。2,980円だし。そしていいかと思っていた「いちご牛乳」ケースも飽きてきた。そこで栃木レザーのグローケースを買った。栃木レザーのケースも色々種類はあるみたいだけど、丸い金具が付いているものを選んだ。チェーンでも付けられる。ケース自体は本当にぴったりサイズで取り付けるのに力が必要だった。本皮で質感もいいし結構気に入っている。しばらくはこのままで行く。それはそうと、グローを吸っていると他の人の紙巻たばこのニオイがきちぃ。紙巻たばこのニオイ吸うと息ができない感覚に陥る。今まであんなの吸ってたんだと暗澹としてくる。グローも煙草で、ニオイはあるけど紙巻きほどではないし、部屋がそこまで臭くならないからいい。アイコスもいいんだけど、掃除がメンドイのとスティックの価格の事情で、グローに至った。紙巻き吸ってた時よりは体調がいい。重くなる感じがない。今、栃木レザーは、自分の中でブームが来てて、財布、iPhoneケース、グローが栃木レザー製となっている。色は全てオレンジ。合わせてみた。正直使いやすいし、見た目もいい。それでは。

グロー glo  栃木レザーケース

グロー glo  栃木レザーケース

グロー glo  栃木レザーケース 本皮

グロー glo  栃木レザーケース 本皮




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。