中島早貴でーす。

中島早貴

今日は久々の登場ということなんですけど、撮影の後なので今メイクさんにワッフルあててもらってるので、ちょっと髪がもそもそしているんですけど。それでも関係なしでもできるヘアアレンジをしたいなと思いまーす。

中島早貴 ピース

はい。えーっとね、まずはこういう風にまとめます。

中島早貴 髪

ここの前髪の横側をなんか、このおくれ毛とかをね。出すんですよ。なんか、舞と愛理がナチュラルなおくれ毛があって。



私おくれ毛っていうのが自分の髪の毛にそんざいしなかったんで、作ってもらったんですよ。これあったほうがなんかかわいいかと思って。この子たちは取っとくので。このまま放置しておきます。



で、半分に髪を分けまーす。半分をこのゴムで結んじゃうんですよ。そしたらこっちの毛取らないから。



こことかの毛も挟んじゃうようだったら、このピンとかで、まとめて留めとけば絶対取らないから。ここら辺とかにさしておけば取らないんで。おすすめでーす。



で、みんながめっちゃ見てきてると思うけど。編み込んでいきまーす。今回は裏編。下に入れる方ですね。いきます。髪の毛が長いとしたまで解かさないと絡まっちゃうので。下まで解くのをおすすめしまーす。



中島早貴 髪

で、最後の方は、最後1個にまとめたいから、なるだけこっちの方に寄せてくるんですよ。こっちに持っていって。どんどん編んでいって。編んでって。編んでって。編んでって。

編み込み

編み込み 中島早貴

本当はこの髪型やるのは、もうちょっと髪の毛短い子の方が上手く出来ると思います。

中島早貴 唇

で、こいつをピンかなんかで留めておきまーす。第一段階終わり。

中島早貴 元℃-ute

で、余ってたこっちの毛を。ここさ。このピンで留めて。こっちのピンも、使わない毛を留めるの。

中島早貴 おでこ

で、えーっと。この毛たちを、また上の方から。裏編していきまーす。

中島早貴 ワキ

~ 早送り中 ~

編み込み ハロプロ

結んで。結んで。結んで。

中島早貴 かわいい

最後、こうやって折ってね。

中島早貴 唇

出していって。いっぱい。つまむ時に、なるだけ少ない方で引っ張った方がいい感じになりますよ。

中島早貴 髪型

この子達を太いゴムで結びまーす。お団子作りまーす。で、このお団子を引っ張り出して。

編み込み お団子

これを1つにまとめます。エビフライのしっぽみたいになったやつ。最後さっきみたいにキュって。こうするのね。

編み込み 先っぽ

で、このしっぽをグルグルって巻き付けて。最後はこの輪ゴムの中に、キュってしまいます。

中島早貴 セクシー

編み込み お団子

これで本日のなかさきのアレンジ終了でーす。

中島早貴

はい、こんな感じで久々に中島のアレンジしてみましたけど、いかがですたか?ですたかになっちゃった (笑)

なかじまさき

なんか今回は、まぁ夏だし暑いと思うので、こうやって編み込みしてグルグル留めるだけで、すごいオシャレな感じのアレンジになると思いますし。時間もそんなかからないので、

中島早貴

ぜひ、やってみたーいっていう子いましたら、真似してみて下さい。

中島早貴

バイバーイ

nakajima saki





あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。