【美人】つばきファクトリー 小片リサのハーフツインテールでねじって巻くヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月30日 (日)


つばきファクトリーの小片リサです。今回は、ハーフツインテールでねじって巻く髪型をやります。

小片リサ
まずは、くしで髪の毛をとかします。

小片リサ 性格
とかしたら、前髪をピンで留めておきます。

小片リサ 出身地 東京
で、大体2つに髪の毛を分けてしばっていきます。

小片リサ ヘアアレンジ
ちっちゃいゴムでしばります。

小片リサ わき
そしたら、あんまりギュッてやらないで、隙間を開けて前から後ろにねじります。で、ここでギュッと。

ハロプロ 腋
できました。反対側もやります。

小片リサ かわいい
早送り中。

小片リサ 腋
はい。結び終わりました。次は髪の毛を巻いていきます。

小片リサ
量を少なめに取って、細かく巻いていきます。

小片リサ 美人
全部同じじゃなくて、内巻きと外巻き交互にやっていきます。

小片リサ 美人
早送り中。反対側もやっていきます。

小片リサ 目
全部巻けたんですけど、ここで巻いたやつを少しちょっととかして、バラバラにしていきます。

小片リサ 髪型
ちょっと巻きが足りないなって思ったら、そこを巻き直します。

小片リサ 巻き髪
はい。できました。今回はこういう髪型をやってみました。結構かわいらしい髪型なので、特別な日にやってみてください。

小片リサ
以上、つばきファクトリーの小片リサでした。

ハーフツインテール




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP