【失敗!?】モーニング娘。’16 尾形春水のサイドテールから逆毛を立てるヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月30日 (日)


モーニング娘。'16の尾形春水です。今回、私がやるヘアアレンジは、秋ツアーとかでもちょっとだけやったことがあるんですけど、

尾形春水
ポニーテールじゃなくってサイドテールのボリューミーヴァージョン。なんかこう逆毛を立てて、できるかよく分かんないんですけど、サイドテールからのなんかこう髪の毛を盛り上げる感じで頑張ってみたいと思いまーす。

尾形春水
いきまーす。

尾形春水 髪型
まず、普通にポニーテールをするんですけど、春水ここでポニーテールできるかな。

尾形春水 痩せた?
いつも寝っ転がってポニーテール。こうやってこうだこうだ。凄い映像になってそう。こっちに重力を使い。

尾形春水 衝撃映像
あ、いい感じ。これがポニーテールで

尾形春水 私服
歪ませたらサイドテールになります。キレイになった。

尾形春水 エロ
ほいで、くしでちょっとだけとかして、よいしょ。よいしょ、よいしょ。こんな感じ?やだやだやだ。ポニーテールから歪ませたらサイドになります。

尾形春水 わき
これをゴムでくくりまーす。

尾形春水 歯
よっこらしょ。ゔーん。よいしょ。あっつ。

尾形春水 人気
できた。

てやんでい
ここはボサボサなのはおいておいて。前髪をちょっと。よし、こんな感じで。

OGATA HARUNA
これが、秋ツアーで・・・これにストレートアイロンをかけたら、秋ツアーで尾形がやってた髪型になるんですけど。

尾形春水 サイドテール
これを今から初挑戦の逆毛を立ててみたいと思います。いっきまーす。人生初の逆毛。やり方よく分かんないんですけど、たぶんなんかこう、ワシャーってやってけば、

尾形春水 横顔
ほらこんな感じです。ニヒヒ。ボッサボサ。アハハ。

逆毛を立てる
くしこうとくのを逆さにやってるから逆毛立ててるんやと、

逆毛?
うふふ。思うんですけど(笑)

尾形春水 大阪
こんな感じ、合ってるかな?ボリューム出た(笑)

尾形春水 目
なんかこんな感じで逆毛立てたらいいのかな?よく分からへん。ちょっとボリューム出たかな?んんん、こんな感じ?

尾形春水 失敗
後、前髪だけアイロン。今長さが際どいから、ストレートかけたら直ぐにオン眉になっちゃうんですけど、ちょっとストレートかけて

尾形春水 前髪
よーし。分けて。大丈夫かな。あっつ。

尾形春水 二重
前髪1本だけ長いやつがいる。よしよしよし。

尾形春水
ちょっとここがボサボサ。後ろがボッサボサなんですけど、これ伝わってるのか分かんないんですけど、いつものサイドテールよりはボリュームが出たと思います。たぶん。成功でいいのかな?

尾形春水 腋
手でくしゃくしゃってやって、あ、手の方がいいかも知れへん。手でこう、くしゃくしゃくしゃって。くしゃくしゃくしゃってやったら、ほら!えへへ。

尾形春水 逆毛
あ、いい感じになりました。えっとこれは、普通のサイドテールに逆毛を立てようと努力した結果、こんな感じになりました。

尾形春水 かわいい
尾形春水のヘアアレンジはですね。私が秋ツアーでやっていた、サイドテールから逆毛を立てて、自分の中ではスカッとMy Heartのミュージックビデオの尾形と比べてもらえたら分かるんじゃないかと思います。(笑)

尾形春水 髪型
ぜひ、真似してみてください。あ、なんか逆毛立てるの難しかったんで、ストレートの方が簡単かもしれないでーす。バイバーイ。

尾形春水 髪型




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP