こぶしファクトリー 井上玲音のキュートでカジュアルな三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月29日 (土)


こぶしファクトリーの井上玲音です。今回は結構簡単なロングの人ができるような髪型をやっていきたいと思います。

井上玲音
はい。用意するのは、くしと

井上玲音 画像
ちっちゃいゴムです。

井上玲音 ゴム
で、これ多分浴衣とかに合うんですけど。夏、たぶん合います。

井上玲音 わき
やり方は凄い簡単で、まず全部、左右どっちでもいいんですけど全部持ってきて、そこを3つに分けます。

井上玲音 画像
その中の3つの1つを三つ編みします。この毛は巻き込まないためにこっちに持っていきます。

井上玲音 髪型
おいしょ。私は編み込みが出来ないので、結構編み込みが出来ないよって方でも、三つ編みを2回するだけなので、簡単にお出かけ前でもできるような髪の毛かなぁと思います。

井上玲音 こぶしファクトリー
三つ編み遅いですね。うふふ。

井上玲音 首
そしたら、ある程度の所までやったら、ちっちゃいゴムで留めちゃいます。

井上玲音 首
そしたらこっちにある髪の毛を、三つ編みの方に持ってきて、

井上玲音 腋
ここを2つに分けます。大体同じくらいの髪の毛の量がいいと思います。

井上玲音 髪型
そしたら、この2つに分けた髪の毛と三つ編みをした髪の毛でまた三つ編みをします。

井上玲音 三つ編み井上玲音 首
そしたら、もう1つのちっちゃいゴムでここを結んで

井上玲音 身長
はい。そしたら、もう完成です!凄い簡単なので誰でもできると思うんですけど、ただ三つ編みするだけじゃつまんないなと思って

井上玲音 性格
1本三つ編みにすると、結構かわいいカジュアルな感じになります。これは2つ結びとかでもできるのでやってもらえたらいいなと思うんですけど。なんか注意点とかそこまで無いんですけど。三つ編みをなんか分ける時とか、おんなじようにしないと結構なんか形がキレイに見えないので、取る量を見ながら、やっていただければなと思います。

井上玲音
キュートでカジュアルな髪型になると思います。ぜひ、試して見てください。こぶしファクトリーの井上玲音でした〜。

井上玲音




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP