モーニング娘。’16 小田さくらの猫耳ヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月28日 (金)


モーニング娘。'16の小田さくらです。今日は前髪のヘアアレンジに挑戦したいと思います。それでは早速やっていきます。

小田さくら
それではまずこっちからいきます。

小田さくら 髪型
髪の毛を適当な量って言うんですかね?適当な量。なんとなくですね。ホントにこれはざっくり分ける感じで、分けます。

小田さくら
そしたらこれを後ろにねじります。ちょっときつめにねじりましたら、

小田さくら わき
キュッて上げます。これはたぶん猫耳ヘアーとかと一緒なんですけど。

小田さくら 神
そしたら、このねじってる地肌についている部分に対して縦にアメピンをさします。さされ。

小田さくら 画像
不安なのでもう1本さします。OK。はい、OK。

ODA SAKURA
もう1本。うふふ。ちょっと不安。よいしょ。

小田さくら メイク
はい。こっち留まりました。

小田さくら 人気
それで、今度はこっち側。おくれ毛をちょっと残し、ざっくり親指ですくう感じで。はい。分け目はキレイじゃなくてもいいんじゃないでしょうか。

小田さくら ブログ
ざっくりなので。

小田さくら 腋
それで取ったら、こっちも後ろにねじります。はい。ねじって、ねじって、

小田さくら 前髪
またまたアメピンで縦に留めます。うん。よいしょ。はい、留まりました。

地肌
これで完成です。うふふ。もう簡単なんですけど凄く。ねじって留めて、ねじって留めて。

SAKURA ODA
前髪長い人の方が、いいのかなぁ?アレンジするには。向いているのかもしれないんですけど。実は、私も初めてやりました今この髪型。昨日ちょっと練習したんですけど。でも初めてでもこんな簡単にさらっとできるので、皆さんぜひぜひやってみてください。

小田さくら
ということで、このアレンジはとっても簡単なので、ぜひぜひ時間があったら、前髪ちょっと邪魔だなぁって思った時やってみてください。

小田さくら
ということで、以上、小田さくらでした〜。

小田さくら モーニング娘。




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP