アンジュルム 相川茉穂 朝寝坊した時とかにササッとできるゴージャスなヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月27日 (木)


はい。アンジュルムの相川茉穂です。今日は朝寝坊した時とかに使える、朝時間がない時でもササッと簡単に出来て、あの・・・ヘアアイロンを使わなくても

相川茉穂
ゴージャスなヘアスタイルを作りたいと思います。

相川茉穂 性格
いきまーす。まずはですね。ここの分け目にそって2つに分けます。

相川茉穂 画像
2つに髪の毛を分けたら、

相川茉穂 髪型
編み込みをしますまず。適当ですここは。

相川茉穂 2016
おっきく。ここです。2つに分けた所で編み込みをします。ポイントは大きくです。

編み込み
私が今決めました。

相川茉穂 三つ編み
1個はそんなにキレイにやんなくても大丈夫だと思うので、結びます。

相川茉穂 三つ編み
編み込みして束を結んでおいたら、次はこっち側を編み込みます。

相川茉穂
ザクザク編み込みます。よいしょ。

相川茉穂 復帰
下の方は、三つ編みをします。

AIKAWA MAHO
そうしたら、こうなりました!おさげです。

相川茉穂 髪型
そしたら次は、この2つの髪の毛の束を、こうして、こうして、ななななんと!ギュッて結びました。

相川茉穂 うなじ
なんとギュッと結びました。大事なことだから2回言いました。

相川茉穂 わき
そうしたら、もう1回頑張って、頑張ってギュッて結びます。見えますか?ギュッて結んだんです。

うなじ相川茉穂
そうしたら、ボサボサってなっているところを折り曲げます。

項
前から見たらあんまり分かんないかな。

相川茉穂 スタイル
その折り曲げた所を、よいしょと、黒いお家にあるピンでグサグサ。もう1個。よいしょ。グサグサ。

髪型
ささりました。そしたら、出ている所をなんとなく。ちょっとゆるゆるですけど、あんまり気にしないことにします。

髪型 留める
そういうヘアアレンジです。ゆる〜いヘアアレンジ。

相川茉穂
最後に前髪をこうやって自分の。前髪をキレイに整えたら

相川茉穂 現在
他の髪の毛が出てないかをチェックして、ここもちゃんと留まっているかなっていうのを確認したら、

相川茉穂
完成です。ゴムを使わずにピンだけで、ヘアスプレーも使わないでできるこの髪の毛は、朝の忙しい時間とかにパパッとできるので、ぜひ真似してみてくださいね!

AIKAWA MAHO
以上、アンジュルムの相川茉穂でした!バイバーイ。

相川茉穂 私服




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP