つばきファクトリー 山岸理子のお出かけをする時にパッパッてできちゃうヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月25日 (火)


つばきファクトリーの山岸理子です。今日はちょっとお出かけをする時に、髪の毛を下ろしているだけじゃちょっとなんか物足りないなって思った時のヘアアレンジを紹介したいなと思います。

山岸理子
まずはストレートから始めたいと思うんですが、この長いピンを使ってやります。

山岸理子 ピン
このストレートのポイントは、半分に分けて、この長いピンでこうやって留めてから、

山岸理子 ヘアアレンジ山岸理子 アイロン
で終わったら、少しずつ髪の毛を取っていって

山岸理子 顔山岸理子 歯
また半分、上の半分を取って。で、どんどん髪の毛を増やしていって

山岸理子 髪型
次は反対。

山岸理子 画像
早送り中。

山岸理子 りこりこ
次はくしで、こんぐらいの髪の毛の量を取って、こっち側をピンで留めて。

山岸理子 地肌
ここを三つ編みします。この時のポイントは、上の方からやるとキレイにできると思います。結構私は、ゆるくよりあのーきつく三つ編みをします。

山岸理子 性格
出来たらこういうゴムで結びます。はい。こんな感じでーす。

山岸理子 かわいい
そしたら反対側も同じように。早送り中。

山岸理子 ブログ
こんな感じです。

山岸理子 髪型
そしたら、こことここを後ろで結ぶだけです。

山岸理子 顔
後ろにぴょんってなっちゃった髪の毛はピン留めで留めます。

山岸理子 横顔
こんな感じです。できました。はい。完成しましたー♪この髪型は時間がない時にも、パッパッてできちゃう髪型なので、時間がない朝とかにあのーチャレンジしてみてください。

山岸理子 かわいい
以上、つばきファクトリーの山岸理子でした!バイバーイ。

山岸理子




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP