Juice=Juiceのサブリーダー金澤朋子です。えー今日はですね。私、金澤がヘアアレンジをやらせていただきたいと思うんですけど、今日やるヘアアレンジはですね。私、髪の量がすごく多いんですよ。見てわかると思うんですけど。なのでちょっとそれを軽く見せられるようなヘアアレンジをやっていきたいと思いまーす。

金澤朋子

それでは始めまーす♪

金澤朋子

じゃあどうしよっかな、どうしたらいいんだろうね。とりあえず。なんか結ぶとかすればいいのかな〜。髪を減らすと言ってみたものの、どうしようかな。

金澤朋子 わき

じゃあなんか上のほうが多いんですよすごい。このへんをちょっと減らそうかなと思いまーす。これどこから髪の毛取るのが正解なのかなー?

金澤朋子 出身地 埼玉

どこら辺?これこう?

金澤朋子 唇

あーもう分かんないから、手でやろ!うふふ。くし持ってきたんだけどなー。

金澤朋子 腋

なんかさ、こうトップふわっとさせて、なんかこうふわってなってんじゃん。この辺、なんかちょっとスプレーとかしといて。はい。スプレーとかかけといて。

金澤朋子 Juice=Juice

なんかフッてさせて、なんとなくそれっぽいじゃん。

腋

その脇っちょ、この辺の髪の毛を三つ編みにしまーす。ただの三つ編みです。編み込みませーん。

三つ編み ヘアアレンジ

私、編み込みできないんですよ。実は。前にも言ったんですけど、ヘアアレンジのコーナーやらせてもらった時に。なんとなーく、三つ編みを作って。

三つ編み ヘアアレンジ

留めます。自分でも完成形が見えません。へへっ。

金澤朋子 性格金澤朋子 ヘアアレンジ

よーしこっちも三つ編み作りまーす。よいしょ。最近、花粉症がひどくて、今日は目がむくんでおります。昨日の夜に、かきすぎました。

金澤朋子 髪型

大変ですよねー花粉症って。よいしょ。よいしょ。えい!

金澤朋子 三つ編み

これで毛束が3つになったんですよ。この2本と。位置は明らかに違いますけど、この2本と。

金澤朋子

これ!これくるりんぱできちゃうんじゃないか?まっいいか。しなーい。

髪型

この子達を合体させましょう。あ、それっぽいそれっぽい。よいしょ。あ、いいかんじ?よーしできました。かんせーい。

髪の量を軽くする

あ、アイロンしときます。はーい。じゃじゃーん。アイロンが似合うねってよく言われます。

金澤朋子 アイロン

できあがりましたー。

金澤朋子 お手上げ

今回は髪の毛を少なくするヘアアレンジということで、まずトップに1つ結びを作って、そのサイド両方に三つ編みを作りまして、合体させた、えー、髪型なんですけど。

金澤朋子

えーそうですね。トップは結構この辺結構ペタッて起き上がらせた方が、いいかもしれないです。横はストレートですっきり。髪の量が多くて悩んでいる女性の方には、ぜひやってもらいたい髪型だなぁと思います。

金澤朋子 画像

それでは、またね!バイバーイ。

かなとも





 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP