アンジュルム 室田瑞希のハーフツノツイーン ヘアアレンジが凄くかわいい!

2017年07月17日 (月)


アンジュルムの室田瑞希です。

室田瑞希
今からハーフツノツイーンをやりたいと思います。

室田瑞希
それではやっていきたいと思います。まずは

室田瑞希 ハロプロ
アイロンを使って適当に巻いていきまーす。

室田瑞希 髪型 ヘアアレンジ
巻くとやりやすくなるので、適当に巻きます。とりあえず巻けてればいいよーみたいな感じですね。

室田瑞希 コテ
早送り中。

室田瑞希 アイロン
これが済んだということは、ここからハーフツイーンをしていきます。普通に。

室田瑞希 大変
こんな感じですかね。分け目がよくわかんないんですよね。

室田瑞希 横顔
ツノがやりやすいように。今回はおだんごじゃないんですよね。おだんごじゃなくてツノなんですよ。

室田瑞希 腋
こういう感じ。OK?

室田瑞希 感じ
分け目は気にしないでください。分け目苦手なんですよ私。ここかなぁ。ここでいっか。分け目を・・・いつも苦手。分け目苦手な人。テキトーに。ツノなんでね。こうしてこう。

室田瑞希 上目づかい
はぁーはー。とりあえずこんな感じですね。

室田瑞希 ヘアアレンジ
うん。いいですね。

室田瑞希
後ろの毛をいっかいしばっておいて。それで

室田瑞希 耳
これを、えいって。ツノが出来上がってきます。

室田瑞希 衣装
普通に三つ編みをしたら、チャイナチャイナ〜♪

室田瑞希 チャイナ
普通に三つ編みしたらゴムで結びます。カラーゴムの方がかわいいかもしれない。でもどっちでもいい。うんうん。

室田瑞希 チャイナ
三つ編みをシューーー。

室田瑞希 キス顔
で、ちょっとほわんとさせます。はーい。オイ、オイ。こんな感じですね。よい、よい。

室田瑞希 ハロステ
でこんな感じ。あーーー。うふふ。

室田瑞希 ハプニング
ただ巻くだけってやると、どんどんできていくんですよー。

室田瑞希 アンジュルム
ツノが。あーうまーい。ひーひーひー。

室田瑞希 髪
で、ちょんちょんって出てるやつは後から留めます。あーなんか出てきたー。はーい。え?なんか出てくるんだけど?まいっか。

室田瑞希 ハーフツノツイーン
あーいいかんじ。いいツノだ。いい子だね〜。

室田瑞希 スプレー
今回は結構、ね〜。上手くいってる。

室田瑞希 エロ
そっからカラフルなゴムがあるので、ピンクだったらピンクとか。こうやってちょんって。青のやつをぴょんって。適当にね。濃いやつの方が分かりやすいかもしれない。こうばってんする感じで、どんどん留めてったりして。あ、なんか見えない。で

室田瑞希 ワキ
これでいっか!

室田瑞希 かわいい
じゃあ反対側。バランス大切だから。うんうんうん。

室田瑞希 髪型
おー。

室田瑞希 画像
あとここの髪をとかは内巻きにしてもいいと思うんですけど。巻きがかわいいかこの髪型は。私は巻きがいいと思いますね。それか内巻き。最後クルンって。

室田瑞希 アイロン
早送り中。

室田瑞希 おでこ
完成です!こちらがハーフツノツイーンの髪型になります。

室田瑞希
ぜひやってみてね!

室田瑞希 ハーフツノツイーン




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP