iQOS スムース レギュラー SMOOTH REGULAR 吸ってみた

2017年04月22日 (土)


スムース レギュラー


もうすぐGWハイハーイ!
本物を求めるなら・・・そんな輩にオススメのiQOSはこちら。

iQOS スムース レギュラー SMOOTH REGULAR発売!!

iQOS スムース レギュラー SMOOTH REGULAR

煙草に近い味


スムースレギュラーを吸ってみて、これ煙草の味だなと思った。
メビウスみたいな味だなって思ったけどここだけの話ね。
スムースってことはだよ、吸いやすくなっているということなのだが、
普段メンソールしか吸わない人(俺)にとってはなんかクラクラするなぁ、
結構強いと感じた。美味しいと言えば美味しい。
メンソじゃないので普段買いにはならないだろう。

好きな味は自分が決めればいいのだ。人それぞれ。

今後に期待


今後また新しい味が出たら試すよ。
強メンソールカプセルのiQOSが出たらそれは買いだ!!


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。