HOME
  • 2017
  • Bitter & Sweet 幸せになりたい。/写真には残らないシュート買ったよ。
    暑い。いや熱い。そんな2人組が先日メジャーデビューした。Bitter & Sweetという存在は新潟に住んでいるならCMで知っている人もいるだろう。幸せになりたい。/写真には残らないシュートのCDのCMが(新潟だけなのか?)何度も繰り返しながれてたのだ。幸せになりたい。のPVは長
    2017年05月22日 (月)
    ハロプロ関連

  • iQOS スムース レギュラー SMOOTH REGULAR 吸ってみた
    スムース レギュラー もうすぐGWハイハーイ! 本物を求めるなら・・・そんな輩にオススメのiQOSはこちら。 iQOS スムース レギュラー SMOOTH REGULAR発売!! 煙草に近い味 スムースレギュラーを吸ってみて、これ煙草の味だなと思
    2017年04月22日 (土)
    煙草

  • iQOS パープルメンソール PURPLE MENTHOL 吸ってみた
    パープルメンソール 嗚呼、紫。嗚呼、紫。紫式部。 そんな春、ガタッ。 iQOS パープルメンソール発売! 俺は好きだわ このみずみずしさと、ぶどうのようなフレーバーフルーツのような感じでメンソール。 こ、これはまさしく「マールボロ・ダブル・バースト
    2017年04月20日 (木)
    煙草

  • モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!!
    モーニング娘。17 BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤SP)買ったよ!! 「モーニングみそ汁」とサシニング娘。の「Get you!」が入っとる。満足盤。 モーニングみそ汁飲みたいッ!!YO!! iPad mini 2 16
    2017年03月11日 (土)
    iPad

  • 欲望の罠〜iPad mini 2〜
    欲望の罠にハマった。中古 iPad mini 2 16GB スペースグレイを2台買い、 生放送を見ていると非常に楽しい。 iPadの渇望は止まらない。 NEXT ONE. それは、中古 iPad mini 2 16GB スペースグレイだ!!! 同
    2017年03月09日 (木)
    iPad

  • 麺や来味の来二郎を喰ってきた
    新潟市東区の人気店「麺や来味」で来二郎喰ってきた。 来二郎(750円) 麺は2玉まで無料 フレーバーは、にんにく、辛にんにく、生姜の3種。 今回は麺1.5玉、にんにくを注文。 野菜たっぷり二郎系ラーメンだ。 チャーシューも分厚く食べごたえが有る。 レ
    2017年01月29日 (日)
    ラーメン

  • iQOS買ったのだ!
    結論から言おう。紙巻き煙草辞めれた! iQOSホワイトが北海道から届き、初めて吸った時、正直美味いとは言えなかった。 それが一日経ち、手がiQOS臭くなるほど(1箱)吸った時、美味いと思えるようになった。 長年吸ってきた紙巻き煙草がこんなにも不味いと思ったことはない
    2017年01月25日 (水)
    煙草

  • マルボロ 怒涛のアタリTシャツラッシュ!!
    年が明けてアケオメ以来更新をしてませんでしたが、ここらで更新します。 それも!今日、マルボロ(マールボロ)からTシャツが6枚届きました。 これはアイスブラストのアタリの景品ですね。年末まで粘ったかいがありました。 こちら!ドンッ! 今日届いた6枚を合わせて
    2017年01月22日 (日)
    煙草

  • あけましておめでとうございます!
    あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたします。 2017年 元旦
    2017年01月01日 (日)
    お知らせ

  • TOP