らぁめん武士屋 (ぶしや) らぁめん大盛り(10円)+炒飯(10円) 速い、安い、美味い

2016年09月18日 (日)


らぁめん武士屋 (ぶしや) らぁめん大盛り(10円)+炒飯(10円)

いやぁ食った食った。久しぶりに、ラーメンブログでも。
新潟紫竹山に新しく出来た、らぁめん武士屋 (ぶしや)。
しゃがら系列で、大盛り10円、特盛り20円、ラーメン一杯に頼んだら炒飯10円で提供される。
しっかりとした魚介系、少し塩気が強く旨味のあるスープが麺に絡み美味しい。
この炒飯、おこげが美味しい。
らぁめん大盛り680円+大盛り10円+炒飯10円で計700円で食べられた。

速い、安い、美味い
(注文から提供されるまでの時間が一般的なラーメン屋と比べてかなり速い)

満足!!

あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP