NEW Marlboro マルボロ・アイス・ブラスト・メガでアタリが出たぞ!!

2016年09月16日 (金)


Marlboro マルボロ・アイス・ブラスト・メガを吸い始めて、2週間ほど。遂にアタリが出た。
まずは煙草の紹介。
こちらマルボロ・アイス・ブラスト・メガ 8mg。
以前のアイスブラストに比べて日本最大級カプセルが搭載されており、
その衝撃、絶対零度。

まっこんな感じで、こちらがパッケージ。
外箱が折り目が付いてさらに洗練された。

Marlboro マルボロ・アイス・ブラスト・メガ

中身はというと、期間限定にあった、線らしきものが消えている。
ほほうそうきたか、まっ味は一緒っぽいけどね。(一緒だろ普通に考えて・・・)
カプセルをパチンと指で砕く、それはもう快感。2週間でいくつクラッシュしただろうか。
どこか包装のプチプチを潰す感覚に似ている、ふぅ。(なんだこいつ)

Marlboro マルボロ・アイス・ブラスト・メガ

それはそうと!
当たった〜!しかも2箱連続。
2倍だよ2倍!(アタリが)

Marlboro マルボロ・アイス・ブラスト・メガ アタリ

必ずもらえるアイテムと商品交換完了。

・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Guitar (Black)
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Guitar (Navy)

これでTシャツは全て制覇した!まさに外道!

アタリが入っているのは、NEWと封されたアイスブラストメガの方で、
期間限定パッケージには入っていないのでご注意を。

ダブルバーストもアタリが入っているからたまに吸いたくなったらパープルでも吸うかな。
でもメガのメンソールにハマるとやめられないとまらない。
(かっぱえびせんかよ、まっ煙草は止められなくなるよね・・・)

明日はアタリか、それともハズレか。明日はどっちだ。

アイスブラストメガには簡易ライターがおまけでついているから、ライターが毎日増えてく喜びがあるが、
基本Zippoなのです。Zippo良いよ!



好きだなマルボロ。


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。