Marlboro マールボロ・ダブル・バーストとアイス・ブラスト・メガのアタリが新しくなった!!

2016年08月26日 (金)


おい!
またハズレかよ。そんな溜息ばかりの日じゃないよ!
今日は当たったなどと日々のアタリを夢見て今夜も眠れない!
8月25日発売のアイス・ブラスト・メガ、あなたはもう吸った?

マルボロ・ダブル・バースト・パープル

今は主に、マールボロ・ダブル・バースト・パープルを吸っておる。
まぁなんだかんだで送られて来たのは、Tシャツ4枚とトートバックのみだ。
USBヒーターはまだか・・・。

実は昨日今日当たっており、マルボロサイトをチェックしてみると、
アイス・ブラスト・メガも新しく追加されて、
アタリカードの引き換えは、選べる6コースとなっている。
1枚(必ずもらえる)、2枚、4枚、6枚、8枚、10枚!!と高レベルなものも追加されている。
10枚とか凄いな、外れたらパーじゃん。そんな怖いギャンブルできない・・・
1枚コース制覇したらやるかもしれないけど、10枚は現実的ではない。2か4。

それと、ダブル・バースト吸ったら、昨日今日当たったので、1枚コースに応募。

・Marlboro×Number (N)ine コラボ クラッチバック ✕1
・Ferrari マグカップ Red ✕1

---交換追記---
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Neptune (Charcoal Grey) ✕1

を交換。
10月上旬を暫し待つ。

・アイス・ブラスト・メガ
・ダブル・バースト

ともにアタリカードが入っており、当たるものは同じである。

俺、明日から「アイス・ブラスト・メガ 5mg」を吸うんだ!!
過去に1年間アイスブラストを吸っていた時期があるし、メガが非常に吸いたいと思う。
新しいほどアタリが入っているとは限らないが、またチャレンジだ!

このシリーズ吸う前は、マルボロ 12mgか、マルボロ メンソール 12mg吸ってたんだけど
5mgって、タール値低いなって嫌煙してたけど、メンソールの刺激があるから、
吸いごたえあるし、味も美味しい。
一気にメンソール好きになったな。

刺激を求めるねぇ。

マルボロ最高!!



あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP