マールボロ・ダブル・バーストのアタリでTシャツ4枚とトートバックが届く〜Marlboro最高かよっ〜

2016年08月12日 (金)


今年の夏もやっぱり暑かった。
もうすでにお盆休みに入っていて、休日を満喫しているところだ。
そんな中、前にマールボロ・ダブル・バーストのアタリMarlboroのサイトで引き換えたものが送られてきた。

まずは、

マールボロ・ダブル・バースト アタリ トートバック
・Marlboro×Number (N)ine コラボトートバック
意外にでかい。内側・外側にポケットが付いており、収納性抜群。
取っ手は譜面がプリントされており、こだわりを感じられる。

次に、
どんな形で届くのか紹介しておこう。

マールボロ・ダブル・バースト アタリ
赤のラインが入っており、黒で「STEP UP OUT OF YOUR BOX」と書かれている。

その中身を開けると、
マールボロ・ダブル・バースト アタリ Tシャツ
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Cross (Black)
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Cross (White)
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Bandana (White)
・Marlboro×Number (N)ine コラボTシャツ Bandana (Charcoal Grey)

が入っていた。
サイズはフリーサイズ。生地もしっかりしており、縫製も綺麗だ。
普通に着れる。まさにMarlboro様様だ。

このトートバックとTシャツのお陰で、今年の夏も快適に過ごせそうだ。
Marlboroに感謝!!

ちなみに、Tシャツはこれとは別にもう1枚引き換えた。
ちなみに、iQOSは2回挑戦したがハズレ。
ちなみに、昨日はトートバック、今日はTシャツが送られてきた。
・・・・・明日はUSBヒーター???

最近当たらなくなって来たんだよなぁ。
発売当初は当たりまくっていたのに不思議。
まぁ美味いから、パープル吸うけどさ。
当たったらいいね!!zzz



今回当たったアタリとは・・・

マールボロ・ダブル・バースト・ファイブ・ボックス
マールボロ・ダブル・バースト・アンバー・ファイブ・ボックス
マールボロ・ダブル・バースト・パープル・ファイブ・ボックス

の3種のタバコの中にアタリ券が入っており、
Marlboroのサイトでコードを入力すると、
1つのアタリで1ポイント入るのだ。

必ずもらえるアイテムは、先着順となっており、早めに交換した方が良いだろう。

キャンペーン期間は2016年12月31日23:59までだが、
必ずもらえるアイテムはなくなっているかもしれない。





コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。