スティックPCに安くて使えるキーボード&マウスが欲しい! iBUFFALO 無線 BSKBW10SBKを買ったのだ!!

2016年05月26日 (木)


BSKBW10SBK

スティックPCのmouse パソコン MS-NH1-W10 Windows10に安くて使えるキーボードとマウスを買ったのだ。
iBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&マウスセット ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】 BSKBW10SBKという製品。無線マウスと無線キーボードで1,473円という脅威の価格。スティックPCはニコ生を流しておくだけなので、これで十分だろということで選んだ。アダプタをUSBにさして使う。使ってみると、というかニコ生はMacでしかコメント打たないので、キーボードなぞWin10ログインにしか使わないということが判明。肝心なのはマウスだ。マウスも、生放送で長時間動かさないので、性能を求めないのだ。どないやねん。まぁ安けりゃいいぐらいの気持ちだ。マウスのボタンは3つ。小さくて軽く使いやすい。進む、戻るボタンがあればもっと良かったかもしれない。でもスクロールが気持ちいいほど軽くて安定している。あと、キーボードのボタンが効かなくなるという怪しいレビューがあるが、2週間ほど使って今のところ発生していない。ここまで安いキーボード・マウスを買ったのは始めてなので、もうちょっと様子を見たい。でもレビューが多いから売れているってことだな。Windows10でも使えるよ!!

Bye Bye


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP