アンジュルム 次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる (通常盤B) を買ったのだ!!

2016年05月23日 (月)


Not ハイレゾ



次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる(通常盤B)

もうCDを買わずハイレゾを買っていこうと思っていた時に、
アンジュルムはハイレゾ化されていないという事実に気づく。
もう止めたりはできないよ、CDを買うしかないと思って買った。

聴いてみて、次々続々は今年ハロプロでNo.1ぐらいの曲だと思った!!これはすごい!!

Twitterで流れてきたから見たんだけど、
次々続々の360度カメラ動画は彼女たちが近くにいる感じで高まった。







和田彩花



和田彩花

やった!!あやちょだ!!
いいことありそう!!

アンジュルムのハイレゾは発売して欲しいところだ。
(カントリー・ガールズ、Juice=Juiceもハイレゾで出してくれればありがたい。)



あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP