℃-ute 萩原舞のショートでもロングでも簡単にできるヘアアレンジが凄くかわいい!

2016年02月17日 (水)


萩原舞 猫耳



℃-uteの萩原舞です。
今回はショートでもロングでも簡単にできるヘアアレンジを紹介したいと思います。

萩原舞
まずですね、早速いきたいと思うんですけど、基本はたぶんボブの子が似合うのかなぁと思うんですけど、私がよくやるのはですね、

萩原舞 ヘアアレンジ
まずここら辺を半分取って、ここをねじります。

まいまい萩原舞 まいまい
下を取ってねじります。

ハギティ
2個をねじっていって、ここをクシュクシュって出していきます。

ねじりヘアーねじりヘアー
ピンで留めます。

萩原舞 噛み萩原舞 癖
出したりするとちょっとアレンジした様に見えます。

萩原舞 くちびる萩原舞 ドヤ顔
すぐ簡単にちょっと遅刻しそうなときでもできるので、ちょっとやってみてもらいたいと思います。

hagiwaramai萩原舞 ヘアアレンジ 2016
そしてですね。後もう1個。ここをちょっとだけ取って

萩原舞 唇
クイってやって

萩原舞 2016
猫耳風みたいなのをやっている人いると思うんですけど、じゃないやつをちょっとやります。

萩原舞 猫耳萩原舞 猫耳
ここをまず留めます。

萩原舞 口萩原舞 わき
ここをちょっと出して

萩原舞 ピン
こっちも同じように

萩原舞 ボブ
私、雰囲気で作ることが多くて髪の毛を。なんかこうやってみたらかわいいかなって思ってやってみることが多いんですけど、

萩原舞 ねじりヘアー
またピンで留めます。ピンの留め方はみんなもうちょっと綺麗にできると思うんですけど、

萩原舞 アップ
とりあえず留めますね。で、こうやって出して

萩原舞 髪型
するといつもみんながやっているのとはちょっと違う感じになるんですよ。分かりますか?こんな感じ。

萩原舞 横顔
ピンの留め方はアレなんですけど(笑)

萩原舞 目
こんな感じで。ボブの子とかは可愛く見えるんじゃないかなって 思います。

萩原舞 髪
はい。今回やったのは基本のやつは全部一緒で

萩原舞 ℃-ute
こう2つに取ってねじって、ここら辺を取ってねじってっていうのをやって

萩原舞 ハロ!ステ
ねじったところをちょっとずつ出してルーズに見せるっていうのを基本としてやりました。

萩原舞 ハロステ
ぜひ真似してみてください!

萩原舞




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP