こぶしファクトリー 田口夏実のクール目なヘアアレンジが凄くかわいい!

2016年02月08日 (月)


こぶしファクトリーの田口夏実です。
今回はクール目な髪型をやっていきたいと思います。

田口夏実
それでは始めます。
まず最初にコテを使って髪の毛をストレートにします。

田口夏実 アイロン田口夏実 巻き
最初はそんなに丁寧にやらなくてもいいんですけど、
でその次にクシを使って前髪を上げます。

田口夏実 ヘアアレンジ田口夏実 アップ
線ができるように取るのがポイントです。

田口夏実 分け目
そしたら水みたいなやつで、3回くらいつけてまととめます。

田口夏実 かわいい
この時に髪の毛は前の方ではなく後ろのほうで留めます。

田口夏実 かわいい
これを使います。先っぽの方を髪の毛の真ん中にさして、

田口夏実 ハロステ
髪の毛の先っぽをこの輪の中に入れて引っ張ります。

田口夏実
そうしたら今度は髪の毛を分けていきます。
耳の前くらいまで分けて、

田口夏実 髪型
太めのゴムで結んで前に来ないようにして留めます。

田口夏実 セクシー
3個ぐらいに分けて、真ん中のやつと同じように結びます。

田口夏実 顔
で、ここにも水をかけて後ろのほうで留めます。

田口夏実 水
結び終わったら、真ん中にさしてらクルリンパします。

田口夏実 くるりんぱ田口夏実 髪
でキュッってします。
[早送り]

田口夏実 髪型
結んでた所を解くとこっち側は完成です。

田口夏実 こぶしファクトリー
次は左側をやります。
[早送り]

田口夏実 ハロ!ステ
ここまで来たらハネている所をコテを使って内側に巻きます。

田口夏実 歯並び
熱ッ!!

田口夏実 ヘアアレンジ
そんな熱くしなくても大丈夫なので、火傷しない程度に。

田口夏実 コテ
結んだ髪は前に来ちゃうので後ろにやります。

田口夏実 横顔
これで完成です。
この髪型は、この器具を使ってクルリンパができるので、簡単かなと思います。
これを持ってない人は、クシを使って結んだところにさして自分で手でやって後ろからフッて取れば普通にクルリンパできるので、これを持ってない人でも簡単にできるのでおすすめです。
ぜひやってみてください!

田口夏実 わき田口夏実 ワキ
以上、こぶしファクトリーの田口夏実でした。
バイバイ。

田口夏実 バイバイ



田口夏実 - こぶしファクトリー
http://www.helloproject.com/kobushifactory/profile/natsumi_taguchi/


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP