つばきファクトリー 小片リサのさわやかな感じで横にまとめるヘアアレンジが凄くかわいい!

2016年02月08日 (月)


つばきファクトリーの小片リサです。
今日はさわやかな感じで横にまとめていきたいと思います。
では始めます。

小片リサ
まずはブラシで髪の毛をとかします。

小片リサ 髪型
とかしたら毛先を巻いていきます。
私はボリュームを出したいので内巻外巻交互にやっていきたいと思います。
[早送り]

小片リサ アイロン小片リサ コテ小片リサ 巻き髪小片リサ 巻髪
しっかりやりすぎずにちょっとゆるめな感じにしました。

小片リサ小片リサ 巻き
では早速しばっていきます。
まずは頭のてっぺんの所から後ろに向かって髪の毛を取っていきます。

小片リサ ヘアアレンジ
こんな感じでーす。

小片リサ 横顔
そしたら髪の毛をねじっていきます。
ここはちょっとしっかりねじっていきます。

ねじりヘアー
ピン留めを使って留めていきます。
下から上に留めます。しっかり留めてください。
念の為にもう一本さしておきます。

くるりんぱ小片リサ わき
残りの毛の半分を取って、さっきねじった所の毛と一緒にしばっていきます。
この時、あんまりしっかり結びすぎないでちょっとゆるめに結んでください。

小片リサ 髪の毛
そしたらここでしばった所を2つに分けて、上から下にねじって入れていきます。
そしたら軽くキュッてしばります。

小片リサ くるりんぱ小片リサ 耳小片リサ 癖
最後は横で1つにまとめます。
ここでも1回ねじるのでちょっとゆるめにしばってください。

うなじ小片リサ
全部しばり終わったらちょっとゆるめにしたいので、毛を出していきます。

小片リサ ゆるめ
はい、完成しました!

小片リサ つばきファクトリー
ポイントは後ろのところでねじった時にピンを下から上にしっかりさすことと、ねじったときにちょっとゆるめにしばることです。

小片リサ かわいい
つばきファクトリーの小片リサでした。
ぜひやってみてください!

小片リサ 可愛い



小片リサ - つばきファクトリー
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/profile/risa_ogata/


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP