#ビタスイ Bitter&Sweet

Bitter&Sweetの#ビタスイをAmazonで購入しました。
元々、ハロプロライブでそのグループを知り、GREEN ROOMで活動の内容を知り、気づいたらファンになってました。
田崎あさひがピアノを弾き、長谷川萌美が時に魅了するダンスやタンバリンで盛り上げる2人組の新しいスタイルでアップフロント大注目株ですね!
田崎あさひの曲のRolling Daysがビタスイバージョンで1曲目に収録されていますよ!
田崎あさひのオリジナルを持っている自分としては嬉しい気分です。
楽曲自体メリハリがあり、時に切なく時に熱く、色んなパターンが聴けて最高ですね。
バイバイメトロなんかは、歌うときにロボットのように口だけ動かすことをしていますね、今までにない新しいジャンルで面白いですね!

長谷川萌美は同郷新潟県出身、FMラジオなどで曲がかかったり公開収録があったりしてますね。
ラジオよく聞くので嬉しい限りです。
苦いも甘いも経験してきた2人、今後の展開に注目です。
iPadのコーナーはぜひ続けて欲しいです!!

2000円出す価値非常にアリ。
自分価格が非常に安い時に買ったみたいでAmazonで新品1300円でした><;
Thank you.

Bitter&Sweet オフィシャルサイト
http://bittersweet-official.com




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。