つばきファクトリー 山岸理子のカッコいいめのくるりんぱヘアアレンジが凄くかわいい!

2015年12月04日 (金)


山岸理子
つばきファクトリーの山岸理子です。
早速ヘアアレンジをしたいと思うんですが、今日はカッコいいめのくるりんぱをしたいと思います。ではやってみます。

山岸理子 つばきファクトリー
三段階に分けたいと思います。まずここの毛を取ります。

山岸理子
サイドの毛が一緒にならないようにピンで留めます。

山岸理子 ピン
前髪留めます。

山岸理子 前髪
こういうワックスで凄いぺったり塗っていきます。
コンサートとかで崩れやすい時はワックスを2、3回塗ってとかしたら、

山岸理子 ワックス
こういうゴムでちょっと上の方に留めます。

山岸理子 噛む
これが難しいんです。苦手なんですけど、ちょっときつ目な感じでしばって

山岸理子 カッコいい
こんな感じです。

山岸理子 髪
丁度真ん中あたりに穴を開けまて髪を中に入れます。

山岸理子 黒髪
両方を持って引っ張ります。

山岸理子 髪型
1個目完成しました。

山岸理子 おでこ
早送り

山岸理子 くるりんぱ
2個目完成しました。

山岸理子 ハロプロ
早送り

山岸理子 ヘアアレンジ
3個目できました。
最後にストレートアイロンで、とかします。

山岸理子 舌
今日のポイントは三段階に分けた所と、後はカッコいいめな感じでくるりんぱをしたことです。いろんな色のゴムをつけたらかわいいと思います。

山岸理子 ハロ!ステ
バイバイ

山岸理子


山岸理子 – つばきファクトリー
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/profile/riko_yamagishi/


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。