モーニング娘。’15 石田亜佑美の外ハネヘアアレンジが凄くかわいい!

2015年12月04日 (金)


モーニング娘。’15の石田亜佑美です。
今回は外ハネヘアーに挑戦したいと思います。

かわいい
最近私は2015年に髪の毛を切って最近ちょっと伸ばそうかな〜と思い始めて伸びてきた凄くヘアアレンジがしづらい髪型なんですね。
ちょうどボブが伸びてきた人ってどんな髪型やっても中途半端な長さになっちゃうなぁと思ってる方いらっしゃると想うんですけど、そんな方外ハネヘアー凄く合うと思うのでぜひ見てください。

石田亜佑美 髪色
外にアイロンをかけるだけなんですけど、普通ストレートにするときは内巻きなんですけど、外にかけてアイロンをします。

石田亜佑美 モーニング娘。'15
どうかな?

石田亜佑美 ボブ
実はこの長さになってやったことないんですけど、本当に外に巻くだけなんですよ。アイロンでこんな風に外にはねさせられるんです。

石田亜佑美 ワキ石田亜佑美 ハロプロ石田亜佑美 かわいい石田亜佑美 ヘアアレンジ石田亜佑美 アイロン
問題は後ろです。こういうゴムを使って、これは私は電話線って呼んでるんですけどクルクル〜ってなっているゴムです。くせがつきにくいんです。

石田亜佑美 ゴム石田亜佑美 腋
こういうゴムを使って半分だけ、仮止めしておきます。

仮留め 髪石田亜佑美 ワキ
そしたら髪の毛の内側の方から、アイロンを逆さまに持って巻いていきます。後ろはやりづらいです。

ヘアアイロン
そしたら留めておいた髪の毛をおろして巻きます。

石田亜佑美 腋
外ハネヘアーは一歩間違うと寝癖のまま出てきちゃった人かなってなっちゃうのがちょっと怖いところなんですけど。

石田亜佑美 わき
後は左右のバランスを見て完成ですかね。

石田亜佑美 髪型
ハイ!完成でーす!

石田亜佑美 ハロ!ステ
ちょうど肩にあたるぐらいからはねさせるのが私のこだわりなんですけど、あんまりおもいっきりやり過ぎると、なんかちょっとねふざけちゃった感じになっちゃうのでこれくらいがおしゃれでかわいいんじゃないかなと思います。外ハネに合わせてちょっとカジュアルな服を着てみたりとか、なんか自分に似合う外ハネはどれくらいかなとか研究しながら鏡見ながらやってみてくれたら嬉しいです。

石田亜佑美 巻き髪
ぜひやってみてください!

石田亜佑美


石田亜佑美 – モーニング娘。’15
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/ayumi_ishida/


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP