Juice=Juice 宮本佳林のプードルみたいなショートカットの巻き髪ヘアアレンジが凄くかわいい!

2015年11月12日 (木)


宮本佳林 ヘアアレンジ
Juice=Juiceの宮本佳林です。
今日はプードルみたいなショートカットの巻き髪ヘアーをやってみたいと思います。

宮本佳林宮本佳林宮本佳林
今日はミニアイロンで巻いていきたいと思います。

宮本佳林 アイロン
まずはですね、髪の毛は全部巻くのではなくてちょっとだけアレンジを加えようと思います。

宮本佳林 分け目
てっぺんのところを分けます。

宮本佳林 ボサボサ
毛をとったら内側にグルグルねじって、

宮本佳林 わき
ピンで留めてください。

宮本佳林 噛む
この時に縦にね、ぐぐっって入れるとハマります。

宮本佳林 頭皮
左右対称にもう片方をやります。
巻いて巻いて、

宮本佳林 腋
ピンで留めます。

宮本佳林 ピンを噛む
お山が2つみたいになってまーす。

宮本佳林 髪
前髪も巻いてやっていきます。

宮本佳林 コテ
巻いていくんですが、はさみやすいピンで留めます。
よいしょ。

宮本佳林 ワキ
この毛束をはさみまーす。

宮本佳林 巻き髪ショート
1回転させて、

宮本佳林 ヘアアレンジ
抜けたらもう1回巻きます。
はい巻きましたー。

宮本佳林 かわいい
いつものように早送りがスタートすると思うので、私が早送りがスタートと言いたいと思います。

早送りスタート!
OK早送り早送り。

宮本佳林 ハロ!ステ
早送りストップ!

スプレーでジグザグに振っていきます。
で、くしゅくしゅってやります。

宮本佳林 スプレー
ボサボサってなったところは、内側にクルンって巻きます。
ほら!いい感じなので。

宮本佳林 髪型
今度は反対側にいきたいと思います。
やることは全く同じです。

宮本佳林 セクシー
早送りスタート!

宮本佳林 早送りスタート
裏ワザ、こういう細いくしがあるじゃないですか、ここにスプレーをシューってつけて、

宮本佳林 作業
ついている面を髪の毛側にしてクシを入れます。
で、下におろします。
そうすると、前髪の後ろ側にもスプレーがついてくずれにくくなります。

宮本佳林 クシ
以上、プードルみたいなショートカットの巻き髪ヘアーをやってみたんですけど、ぜひぜひ真似してみてほしいなぁと思うので、

宮本佳林 ハロステ
やってみてくださーい!

宮本佳林 謎
じゃねー。

宮本佳林 ハロプロ


宮本佳林 – Juice=Juice
http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/karinn_miyamoto/


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。