モーニング娘。’15 工藤遥のTRIANGLE-トライアングル-アサダヘアアレンジが凄くかわいい!

2015年10月29日 (木)


工藤遥 アサダヘア
モーニング娘。’15の工藤遥です。
今回は私が舞台TRIANGLEの時にやっていましたアサダという青年の髪型をここで再現したいと思います。
早速始めます。

工藤遥工藤遥 トライアングル
クルンって巻くだけなんですけど、コテ、巻くアイロンあるじゃないですか、ショートの方だとかなり細いアイロンを使わないといけないので、売っているところを探して買うのが大変なんですよ。なので小さめのストレートアイロンが一番便利かなと思います。

工藤遥 アイロン工藤遥 巻き髪
こんな感じ(笑)
今めちゃくちゃ変ですけど。
ちゃんとしっかり巻きすぎず、くせがある程度に。

工藤遥 アイロン工藤遥 爆笑
ホントめちゃめちゃ適当です。正直な所。
こっち側にしてみたり、こっちにしてみたり。向きを変えて、太さも適当でちょっと乱雑な、ボサボサな感じにやるのがアサダヘアのポイントです。

工藤遥 イケメンKUDO HARUKA工藤遥 髪型
後ろは見えないので感覚で。
キッチリした髪型ではないので適当さが試される髪型です。

工藤遥 後ろ
根本をしっかりやった方がいい感じになるので。

工藤遥 ヘアアレンジ
これ伝わるかな?
前髪も上の毛をクルンてやってあげた方がおしゃれかなと。

工藤遥 ハロステ
で、スプレーをパァ~って。ひゃぁぁぁ。

工藤遥 パプニング
乾いたら気をつけないといけないんですけど、少しだけスプレーの上から巻いてあげた方が毛の束感が出るので、髪の毛が超弱くない方はやってみてください。

工藤遥 ハロ!ステ
できました〜
これとはちょっと異なるんですが、舞台の本番ではこんな感じにやってました。
ショートでヘアアレンジできないよ〜って思っている方にやっていただけたらなと思います。

工藤遥 アサダ
以上モーニング娘。’15の工藤遥でした。
バイバイ

工藤遥 アサダヘア



コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP