モーニング娘。’15 野中美希のゆるふわ三つ編み〜二つ結びヘアアレンジが凄くかわいい!

2015年10月19日 (月)


野中美希
HELLO!こんにちは。モーニング娘。’15 12期メンバーの野中美希です。
今日はヘアアレンジをするということで、ヘアアレンジが苦手な私ですが、今日はそんな髪型を作るのが苦手だよという方にも簡単にできるヘアアレンジを紹介していきたいなぁと思います。
よろしくお願いいたします。

野中美希
まずはこういうふうになっているんですけど、髪を下ろした状態で、2つに髪を分けていきます。半分になるように分けていきます。

野中美希 ワキ野中美希 腋
ちょっと束にするんですけどその髪を3つに分けます。ゆるく三つ編みを編みこんでいきたいと思います。

nonakamiki_hair_04
髪の束を順に、私普段は三つ編み全然しないんですけど、今日は冒険ということでやってみたいと思います。

nonakamiki_hair_05
こういうふうに髪を重ねます。ゆるく三つ編みで編みこんでいきます。

nonakamiki_hair_06nonakamiki_hair_07nonakamiki_hair_08
このゴムを使って下の方で何回か結んでいきます。

野中美希 三つ編み
で、できたら編みこんでいる三つ編みを広げるんですよ。

野中美希 編みこみ
そして反対側もやっていきたいと思います。ごめんなさい、下手です。下手だけど頑張ってます。

野中美希 ヘアアレンジ野中美希 髪型
野中流なにかができました。

野中美希 髪型野中美希
それだけじゃないんですよ、私がもうちょっと綺麗にできる髪型があるのでしていきたいと思います。
三つ編みを崩したら、耳の後ろで留めます。

野中美希 二つ結び
反対側も同じようにシンプルに。2つしばりの完成です。

野中美希 おさげ
ヘアアレンジじゃないじゃないかと思ったので、キャップを連れて来ました。
こういうふうにキャップをかぶるとなんかスポーティーな印象にもなるし、しかもちょっとかわいい感じにもなるので、ぜひ試していただきたいですね。

野中美希 帽子野中美希 キャップ
やっぱりシンプルイズベストですね。編みこみで違和感を感じた方がいるかと思いますけど。

野中美希 かわいい野中美希 セクシー
今回ヘアアレンジをやらせていただきましたが、今は2つしばりのシンプルになっているんですけど、最初に紹介したゆるふわ三つ編みもかわいいと思います。

野中美希 驚き野中美希
今日はありがとうございました。
モーニング娘。’15の野中美希でした。
バイバーイ。

野中美希 英語



コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。