【天使】モーニング娘。’15 佐藤優樹の一番気に入っている編みこみヘアアレンジが凄くかわいい! 【髪回】

2015年10月10日 (土)


モーニング娘。’15の佐藤優樹です。

佐藤優樹
今日私が一番気に入っているヘアアレンジをしたいと思います。

佐藤優樹 こんちくわ佐藤優樹 笑顔
くしで線を入れます。

佐藤優樹 くし佐藤優樹 かわいい佐藤優樹 神社
髪を2つに分けます。

佐藤優樹 髪
透明ちびゴムで片方を留めます。

佐藤優樹 ゴム佐藤優樹 モーニング娘。'15
いらない髪を纏めます。

佐藤優樹 髪型佐藤優樹 髪型
三つ編みにちょっとずつ髪の毛を足していくパティーンをします。
(まーちゃんこれだけで体力使っている。)

佐藤優樹 編みこみ佐藤優樹 横顔
編みこみからの三つ編み。

佐藤優樹 三つ編み
透明ちびゴム留めておいた方もやります。

佐藤優樹 編みこみ
三つ編みをした2つをしばります。

佐藤優樹 天使
広げて中に通します。(くるりんぱ)

佐藤優樹 くるりんぱ
できました。

編みこみ 三つ編み くるりんぱ
反対側もやります。

佐藤優樹
完成でーす。

佐藤優樹 さようなら


モーニング娘。’15 佐藤優樹の一番気に入っている編みこみヘアアレンジが凄くかわいい!


コメント

コメントは、まだありません

コメントフォーム


コメントを残す

あわせて読みたい関連記事

TOP