10日で3kg痩せたダイエット方法

5-29
結論から言うと、10日間で3kg痩せた。
その方法がこれだ!


プロテインダイエット


明治から発売しているプロテインダイエットだ。これを牛乳200mlとミックスさせ朝飲む。1回180kcal。これだけで摂取カロリーを制限できる。プロテインダイエットでお腹空かない?と思われがちだが、大豆パワーで満腹感があるのだ。人工甘味料を使い程よい甘さも有る。なおかつ、おいしい。

有酸素運動


後、やっていることはウォーキング7km(約1万歩)。時間にして1時間半。1日1万歩以上を目標としてやれば必ず結果が出る、とともに脳が若返る。1日の合計では1万5000歩程。

筋トレ


後、筋トレ。腹筋、腕立て、スクワット。やっているうちに筋肉がつく。筋肉をつけながら痩せるのが良い。運動をせずにダイエットすると筋肉まで落とすことになるからだ。

健康的な食事


今まで脂っこいものばかり摂取してきたが、これもだめだ。今やっているのは、タンパク質50%、糖質40%、脂質10%を摂取するというもの。ダイエットするにはタンパク質を多くし、野菜などのビタミンを豊富に摂取するのも良い。

結果、10日で3kg痩せた。プロテインダイエットをもう1セット買ったので続けて様子を見る。
痩せたいなぁではだめ、痩せなきゃと思うことだ。

コメントを残す